すももスタイル☆ 

今月もモデルさんに挑戦したすももです・・・

   CIMG8861_edited-1.jpg
ドットチュールカバーオールを着ています~
やっぱり前を向いてくれません・・・

   CIMG8864.jpg
たおるくんにあこがれて振り返りポーズに挑戦するも、今月も無理か・・・

   CIMG8879.jpg
ユニコーンカバーオールを着てみました~
すでにお疲れモード・・・

   CIMG8880.jpg
あ~ぁ、大あくび・・・

まだまだモデルさんには程遠いすももでした・・・

9月の新商品 

すっかり秋らしくなってきましたね~
9月の新商品がでましたので、ぜひチェックしてくださいね

   1632.gif
No.1632 くまナンバーパーカー
ピンク・ブルー
ナンバーからのぞくくまさんがかわいいパーカーです~
裏毛トレーナー素材なので秋にぴったりです

   1633.gif
No.1633 りぼんワンピースとユニコーンカバーオール
ピンク・グレー
トップスは着やすいスムース素材、ボトムはダブルガーゼになっていてとっても肌に優しいです~
フリルとパールボタンもかわいいんです

   1634.gif
No.1634 ドットチュールワンピースとカバーオール
ブラック
パフュームやカメリアなどのかわいいアイコンとドットチュールの組み合わせ
☆現在1番人気になっています~

   1635.gif
No.1635 インナーつきサロペットスカートとパンツ
レンガ・ネイビー
きのこ柄のコーデュロイがとっても秋らしいサロペットです





たおるくんファッションショー♪ 

今月のたおるくんファッションショーの始まりで~す
めっちゃかわいいんです~!!

まずはニットサッカーノースリーブを着てくれています~
ヘアースタイルもとってもかわいくて、元気な感じがたおるくんにぴったりですよね

   P1900587.jpg

   P1900590.jpg

   P1900611.jpg

   P1900596.jpg

次はエンブロイダリーカバーオールを着てくれています~
おりぼんもコーディネートばっちりでかわいすぎなたおるくんです

   P1900616.jpg

   P1900633.jpg

   P1900628.jpg

   P1900640.jpg

   P1900655.jpg

続きましてパンダカバーオールを着てくれています~
めっちゃかわいい~~
フードをかぶってパンダ耳のたおるくんも最高だし、めがねの形のヘアーアクセサリーめっちゃかわいい~~!!
ほんとにたおるくんはおしゃれさんですねっ

   P1900666.jpg

   P1900660.jpg

   P1900675.jpg

   P1900700.jpg

   P1900684.jpg

今月のたおるくんも最高にかわいかったですよね~♪
次のファッションショーもめっちゃ楽しみにしてます~


やっと勝った~♪ 

日曜日、ひさしぶりに甲子園に行ってきました~
7連敗でCSも絶望的なタイガース・・・
でもこの日に行くことが決まっていたのでテンションが上がらないまま甲子園へ・・・

   IMG_1811.jpg
なんだかんだ言っても実際に来ると、なんだか楽しくなってきた

   IMG_1845.jpg
0-1で淡々と試合が進んで、また今日も負けるのか・・・と思いながらもジェット風船は盛り上がる
今日はなぜか3塁側の席
旦那さまの仕事の関係でいただきました
3塁側といってもブリーズシートの前列だったのでけっこう良い席で楽しめました~
甲子園は3塁側もタイガースファンばかりだし

   IMG_1822.jpg
今日こそは勝ってね

   IMG_1855.jpg
.祈りが通じたのか、その後逆転勝利
トラッキーもキー太も祝福

   IMG_1863.gif
出かける前はテンション上がらないとか言ってたのに、しっかりトラ耳とメガホン持参でノリノリな私

瀬菜ちゃん♡ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます

   IMG_9207.jpg
水玉ブラウスを着てくれています~

   IMG_9212.jpg
瀬菜ちゃんはやっぱりピンクが似合いますね~
めっちゃかわいい~~!!

   IMG_9218.jpg
きゃっ
瀬菜ちゃんアップ、かわいすぎ

   IMG_9225.jpg
エンブロイダリーワンピースを着てくれています~

   IMG_9230.jpg
瀬菜お嬢様にぴったりでとってもかわいいです

   IMG_9229.jpg
最近特に完璧なモデルさんぶりに磨きがかかっている瀬菜ちゃん
うまうまゲットのため、がんばってくれているそうです~