ねこずきんちゃん 

見つけたら買ってしまうガチャ☆
ねこずきんちゃんシリーズ。


「あかずきんちゃん」


「まじょっこずきん」
これは‥どうなんだろう‥(*´◒`*)
なんだか給食当番みたい〜〜
微妙〜〜( ̄∀ ̄)
すももの表情も戸惑ってるし‥
またかわいいガチャ探すからねー♫

ゴールデンウイーク 

ゴールデンウイークも終盤になりましたね
うちは私の長引いた風邪を旦那さまにも移してしまい、つまらないゴールデンウイークでした(*´◒`*)
そんな中、最近急にお散歩ができるようになったすももを連れて北港ヨットハーバーに行ってきました〜(近っ( ̄∀ ̄))





初めて海を見た すもも。
ももとななが好きだった場所をすももにも見せてあげたいなと思いました♡


端午の節句ということで 兜をかぶってみました
さすがに紙のかぶとはかぶりにくいみたいです‥(*´◒`*)

いぬのきもち 

すももが 「いぬのきもち」の表紙になったよ(*≧∀≦*)

なんちゃって〜〜(*⁰▿⁰*)
そんな訳ないよね‥(*´◒`*)
実はチャロくんママに教えてもらったのですが、 いぬのきもち無料アプリで作れるんです♫
めっちゃ楽しい〜〜♫(*^▽^*)
ぜひみなさんもやってみて⤴︎⤴︎

woopy会議 

今月のwoopyランチ会議、ヒルトンプラザウエストの「燦」というお店に行きました♫


メインのお料理を選ぶとお惣菜はブッフェ形式になっていて欲ばりな私はいっぱい食べちゃいました⤴︎


もちろんデザートも飲み物もたくさんあります
満腹、満腹⤴︎⤴︎


woopy会議とは関係ないけど ギャレットポップコーンのタイガース缶をGET!
なんかかわいい♡


これは先日行った造幣局の桜の通り抜けで買ったおせんべい
味は普通だけど ちょっとかわいい(*≧∀≦*)

すももシャンプーに行く♫ 

今月もドルチェさんにシャンプーしてもらいに行きました♫


ふわふわになりました〜〜(^ ^)
今回もいろいろご迷惑をおかけしてごめんなさい(*≧∀≦*)いつもありがとうございます〜♡


帰ったら 爆睡のすもも。
疲れたのはすももじゃなくてドルチェのスタッフさんですよー(*⁰▿⁰*)


起きたら 被り物をさせられる すもも(*´◒`*)
寝起きなのにごめんねー