 


シートケーキ♪ 

こんばんは~
  
cake1
いきなりですが、これはトイレシートでできたケーキです
あかちゃんのおむつケーキみたいな感じです
おとこのこ用とおんなのこ用がありますよ。ちなみに写真はおとこのこ用です。
お誕生日などのプレゼントに最適ですねっ
お客様から 中身がわからないよぉといわれますのでご説明しますね~

今ちょうど おんなのこ用を作成中ですので少しづつ説明しますね。
  mat
まずケーキの下段を巻いているのが カフェマットになっています
おとこのこ用はくまさんのカフェマットです。

今日はいろいろバタバタしてしまって、これだけしかできなかったので続きは後日お知らせしますね!
私は金曜、土曜がお休みなので(お店は営業してますよ)ちょっと先になりますが・・・

ゆかたの季節。 

夏まっさかり♪ いろいろなところでお祭りなど始まりましたよね
お祭りや花火大会におでかけのときは ゆかたできめてみませんか?
    ranchan
きんぎょ柄のゆかたがとってもお似合いのランちゃんです
ほんとにかわいすぎますよね~!!


    miri&ryu
このかわいいこたちは リュウオンくんとミリオンちゃんです
つぶらな瞳がたまりませんっ

    miri&ryu2
パパとママと私が話こんでしまったので リュウくんもミリちゃんもすっかりお疲れみたいです・・・
ごめんね

わんこ服教室♪ 

毎週火曜日は定休日なのですが わんこ服教室を開催しています
とってもがんばって作っておられます
教室風景

ママがんばってねっ!!
おりこうにして待ってるからね
vanilla1

こんなにかわいくできました~
vanilla2

urieru1
urieru2

8月までのアイテムはタンクトップです。
デザインは自分で考えてもらえるので オリジナルのタンクトップができますよ
くわしくはお問い合わせくださいね!!


首輪とリード 

スターリード2
スターカラ―と スターリード です SS~Mサイズ

スターハーネス
スターハーネス SS~Mサイズ

ハイビスカスリード
ハイビスカスカラーとリードです SS~Mサイズ

持ち手
持ち手にバックルがついているので長さも調節できて とめつけもできます

それとT&Mさんのビーズシリーズもあります

くまリード 大人気!くまさんモチーフ
メッシュビーズリード 涼しげなビーズ
ハートリード2 ラブリーなハート
他にもいろいろ入荷しますので またお知らせしますね

かわいい わんちゃん 2 

こんばんは♪

今日はユロちゃんが来てくれました

ユロちゃん
ピンクのアイスクリームタンクトップが すっごく似あってて ほんとにかわいいです

かわいいわんちゃんたち♪ 

初めてご来店いただいたわんちゃんですここあちゃん
とってもママが大好きな ちょっぴりあまえんぼうさんの ここあちゃんです。

クッキーくん
ここあちゃんのお友達のクッキーくんです。
水嶋ヒロ似のイケMENくんです
ここあちゃんもクッキーくんもとってもおとなしくて おりこうさんでした~

ブログ始めました! 

こんにちは!
Woopyはオープンから8年目なのですが 今急に思い立ってブログを始めました!
といっても、あまりよくわからないので おかしいところもあるかもしれませんが大目に見てくださいね
ではこれから どうぞよろしくお願いいたします

今日はいつもかわいい チッチくんが遊びに来てくれました。
これからトリミングに行くんですって

一段とキュートになってまた遊びに来てくださいね!!チッチくん
