焼き肉♪ 

こんばんは
パソコンの調子が悪くて日付けがかわってしまいました・・・
今日こそはおでかけしたいと思っていたのすが、いろいろあって結局行けず
でも夜は焼き肉に行きました
もも、なな ごめんね

   2011092419520000.jpg
ひさびさのお肉 とってもおいしかったです

これで明日の日曜はがんばって出勤できます~
みなさま ぜひ遊びに来てくださいねっ
楽しみにお待ちしてます~!!

ボーダーパーカー 

こんにちは
とっても よいお天気ですね~
私は 今日もお休みなので(お店は営業してますよ) 今日こそは ももななとおでかけしたいなと思います

先日入荷したボーダーパーカーのブラウンにつづきレッドが入荷いたしました~

   2011092409300002.jpg

この前「秋はやっぱりブラウンですよね~」なんて言ってましたが、とりあえずレッドは間違いないですよね

   2011092409310001.jpg

お袖もあります

ボーダーパーカー 

こんばんは
明日から連休ですね~
みなさまは、どこかに行かれるのでしょうか
私も明日はお休みなんですが (お店は営業してますよ!)予定は、ももの病院くらいです~
みなさま 楽しい連休をおすごしくださいね!

ボーダーパーカーが入荷いたしました♪

   ボーダーパーカー
写真はブラウンで あとレッドもあります~
秋はやっぱりブラウンですよね!
とっても伸縮性がよく 意外に厚めの素材で着やすいです

わんこ服教室 

こんばんは
今日のわんこ服教室の風景はなぜか写真を撮り忘れてしまいました

でも作っていただいた作品は しっかり撮ってますよ~

   CIMG3041.jpg

トレーナーの素材でオフタートルのワンピースに仕上がりました!
いろいろなかわいいモチーフを持参してくださいました。
めっちゃ かわいいですよね~

   CIMG3048.jpg

   CIMG3055.jpg

着てみました~♪
やっぱり かわいい~

かわいいワンちゃんたち 

こんばんは
楽しい連休をお過ごしのことと思います

今日のワンちゃんです♪
   
   マロニーちゃんとりんちゃん
マロニーちゃんとリンちゃんです
2ワンとも すごく小さくてかわいいのです

   CIMG3039.jpg
りりかちゃんとゆうくんとごあいさつです~
びっくりするくらい写真へたくそ~
ぼけぼけだしお顔は映ってないしで よくわからない感じですが とりあえずごあいさつ風景です・・・

かわいいわんちゃんたち♪ 

こんばんは
今日も暑い中にもかかわらず かわいいわんちゃんたちが来てくれました
本当にどうもありがとうございますm(__)m

   りゅうくんとココちゃん
リュウオンくんとココちゃんがご挨拶中です♪
「こんにちわん」(たぶん)

   りゅうくん
ご挨拶おわりました
「ココちゃん かわいかったなぁ」(たぶん)

   スコールちゃん’S
リュウオンくんのお姉さまたちです~今日は4ワン勢ぞろいですっ
ずっと撮りたかった4ワン勢ぞろい写真です
バッグに入ってるのはミリオンちゃん、クッションの上はスコールちゃんとシフォンちゃんです
きゃ~ほんとにかわいい~

   アトムくん
アトムくんですっ
おめめパッチリで なんてかわいいんでしょう

   ウランちゃん
ウランちゃんです
ひさしぶりに会えたけど やっぱり今日も美人さんですねっ

   アトム&ウラン
二コちゃんノースリーブを着てくれたウランちゃんとアトムくんを見ていると すごくかわいいので私も二コちゃんになりました~

ベアーカバーオール 

こんばんは
今日も真夏日でしたね・・・
いつまで夏なんでしょうか・・・と思いながら 秋の新商品が入荷いたしました

   ベアーカバーオール
一足先にワンピースは入荷しております~
薄手の素材なので すぐに着れます

大ちゃん 

こんばんは
ひさしぶりに大ちゃんが来てくれました♪

   大ちゃん
ママが大好きで ママのそばから離れられない大ちゃんでした

かわいいわんちゃんたち 

途中で日付けが替わってしまいました
続きです

   noboru
ノボルくんです
今日もおとなしくてとってもおりこうさんでした~
最近 急増中の「パパっこ」なところもほんとにかわいいです

   purin
お次は プリンちゃん
先日 わんこ服教室で作ってもらったお洋服を着てるお写真を送っていただきましたっ
どうもありがとうございますm(__)m
めっちゃ似合ってますよね~
ほんとにかわいいです

かわいいわんちゃんたち 

こんばんは
今日も暑かったですね~
そんな中 たくさんご来店いただいて どうもありがとうございましたm(__)m
写真撮れなかったわんちゃん、また撮らせてくださいね

   yu
いつもラブリーな優くん

   shun
俊くん
今日はいつもよりあまえてくれましたぁ♪

   gennki
元気くん
少しづつ仲良くなれてる気がしてうれしいです

   gioia
gioiaちゃん
今日も元気いっぱいのかわいいギャルです(*^_^*)

  jueru
Jewelくんは残念ながら今日はカートから出してもらえませんでした・・・