 


雨の週末 

私の気のせいかもしれませんが、最近の週末ってお天気悪いですよね
そんなブルーな気分をふきとばしてくれる かわいいワンちゃんです♪

   111029_171355.jpg
パピちゃん
今回はチェックパーカーニットを着てくれました~
やさしいカラーがとっても似合ってて とってもかわいいです
   
   2011103013260000.jpg
チッチくん
今日はなんだかごきげんななめだったのかな~?
ちょっとさみしかったよ

それからティアラちゃんママ、まーくんママ雨の中どうもありがとうございましたまた遊びに来てくださいね!!
それからチャロくんママ今日もほんとにありがとうございました~
風邪が早く治りますように・・・

大阪マラソン♪ 

こんばんは
今日は大阪マラソン当日、この前「こんなところもほんとに走るのかな?」って言ってた道・・・

   2011103010520002.jpg
ほんとに走ってました
また写真が あまりにもへたくそですが、この場所は折り返し地点だったみたいで、たくさんのランナーですごかったです
これは私の通勤路なのですが、もちろん通行止め・・・
けっこう遠回りで遅刻しそうになりましたが なんとか間にあってよかった
参加された方、雨の中おつかれさまでした

大阪マラソン 

こんばんは

あさっての日曜日は噂の(?)大阪マラソンの日らしいです
大阪城公園からスタートして、ゴールは南港ということですね。
それでWoopy近くの道路もコースに入ってるみたいで 通行止めの表示がありました
  
   2011102817130000.jpg
この道は京セラドーム前の道ですが、ほんとにこんなとこも走るのかな・・・
この近くの千日前筋は ほんとに走るみたいだけど~
日曜はお天気が怪しそうですね・・・
どうか雨が降りませんように

レオンくん 

こんばんは
今日ひさしぶりにご来店いただいたワンちゃんです♪

   2011102713480000.jpg
レヲンくんです★
いつもすごくおとなしいのに今日はテンションが高く楽しそうでした
ボーダーニットパーカー似合ってて、とってもかわいいです

ベアーマフラーつきノースリーブ 

こんばんは

急に寒くなりましたね
明日も寒いらしいですよ・・・
うちの もも&ななもすっかりこたつ生活です

今日は新商品が入荷いたしました♪

   2011102616040001.jpg
ベアーマフラーつきベロアノースリーブです。
ブルー系とオレンジ系の2色で どちらも秋らしいおしゃれな配色です★
くまさんのマフラーには 落ちないようにボタンがついています
もちろんマフラーだけでも使えます~

かわいいワンちゃんたち♪ 

こんばんは
今日もとってもかわいいワンちゃんたちが来てくれました~

   2011102415190002.jpg
ドキンちゃんです
ニット衿チェックノースリーブを着てくれました♪
とってもかわいいですっ!!おとなしくておりこうさんで ほんとにかわいいドキンちゃんでした

   2011102415200000.jpg
奥が気になるエイルくん
ごめんね・・・奥はほんとにきたないの・・・

   2011102415250001.jpg
お洋服を試着してみたけど、どうしても奥が気になるエイルくん
そーだよね、行っちゃだめといわれると ますます行きたくなるよね

   2011102415270000.jpg
ジジくんです
あまえんぼうさんなところが すごいかわいいのです

   2011102417120000.jpg
今日もごきげんなランちゃん

   2011102417180001.jpg
あら?お着替えをしたら、さっきの笑顔がなくなってる~
「今日はお着替えの気分じゃなかったのに・・・」って感じかな
でも ボーダーパーカーとっても似合っててほんとにかわいいよ!!

   2011102417250000.jpg
「疲れたから クッションで寝よ」
よいしょっ、よいしょっ
あれ?クッションに登れない・・・

   2011102417340000.jpg
もういいっ
床で寝ます・・・

かわいいワンちゃんたち♪ 

こんばんは

今日も不安定なお天気にもかかわらず、ご来店いただきどうもありがとうございましたm(__)m
というわけで その中のワンちゃんのご紹介をします

   gumi.jpg
今日も ほんとにかわいいグミちゃんです

   gumi-knit.jpg
ポンポンニットもめっちゃ似合ってます~
それから今日も ママ大好きなグミちゃんでした
それと 一緒に来てくれたローズちゃんの写真がうまく撮れてませんでした・・・
ローズちゃん、ごめんなさいm(__)m また遊びに来てくださいね!

   papi-rein.jpg
パピちゃんも遊びに来てくれました★
かえるレインコート とっても似合っててかわいいです~

あ、チッチくんも来てくれました♪
   chicchi-papi.jpg
「こんばんわん♪」

   chicchipapi.jpg
トリミング帰りのチッチくん、ちょっと短くして めっちゃかわいい

それから、チャロくんママ今日もすごく楽しかったです~!!
いつもほんとにありがとうございます

   

病院 

こんばんは
いつも週末は ももの点滴で病院に行くのですが 今日はワクチンで ななも一緒に行きました~

   momonana.jpg
診察が終わってお会計待ちです・・・
「早く帰りたい・・・」とちょっとブルーな ももとななです


   momonan.jpg
あ、呼ばれたっ
やっと帰れる
結局、金曜も土曜も何もしないままお休みが終わってしまいました
日曜日は 出勤なので(ももななは来ませんが・・・)みなさまに会えるのを楽しみにしてます!!
明日こそは晴れますように

チェックパーカーニット 

チェックパーカーニット入荷いたしました

   2011102016020001.jpg
チェック柄のふわふわフードとニットの組み合わせがかわいいパーカーです♪
ポケットからうさぎさんがのぞいてるんです~
ブルーとピンクの2色でいよいよ秋本番って感じです!

   2011102016030000.jpg
素材はニットなので厚めですが お袖はノースリーブなので動きやすいのです

かわいいわんちゃんたち 

こんばんは
今日は クーちゃんとリロちゃんが遊びにきてくれました♪

   2011102019130000.jpg
ランちゃんはお留守番だったけど また遊びに来てくださいね~
