かわいいワンちゃんたち♪ 

こんばんは
11月も終わりなんですね・・と言っているうちにあっというまに今年も終わってしまうんですよね~

   CIMG2116.jpg
チャイちゃんが遊びに来てくれました
優しい表情がたまらなくかわいいです~

   CIMG2121.jpg
初めてご来店いただいた ろびんちゃんです
ずっと一緒にいてくれてありがとうね
とってもかわいいろびんちゃんに癒されました~

にゃんこ会議 

こんばんは♪
もも、ななといつもの公園にお散歩に行ったら草の中から 何やら気配が・・・

   2011112607440001.jpg
のぞいてみると 猫ちゃんたちが会議をしていました
3にゃんはどんな話をしてるのかな~

私ともも、ななと3人で覗き込んだので猫ちゃんたちはびっくりした様子
それにしても最近の猫ちゃんたちは近距離まで近づいても まったく動じないですね
失礼しましたと退散した私たちです

やっと晴れた日曜日♪ 

こんばんは
ほんとにひさびさに晴れの日曜日
みなさま 楽しく過ごされたことと思います~
今日は大阪では選挙が行われていて、大阪市民である私ももちろん選挙に行こうと思っていたのですが・・・

   CIMG2091.jpg
初めてご来店いただいたチェルくんです
初対面にもかかわらず 仲良くしてくれてありがとう~♪
ほんとにかわいくて大好きになりましたぁ
ベレー帽が似合いすぎっ!かわいいです~

   CIMG2112.jpg
りりかちゃんとゆうくん
ポーズもバッチリでほんとにかわいい
2頭以上での撮影って難しいけど りりかちゃんとゆうくんはすごいですよね!
さすが兄弟、息がぴったりなのです

リキくん。 

こんばんは

今日は なな のお友達を紹介したいと思います~
 
   2011112208040004.jpg
シベリアンハスキーのリキくんです
すごい大きくて めっちゃかわいいかっこいいです~
ななとリキくんはとっても仲良しなのですが もも はリキくんのことが怖くて「ガウガウ」言ってうるさいので私が抱っこしています・・・

ベロアワンピース 

こんばんは
ほんとに寒くなりましたね
もうやっぱりコートとか着ていいんですよね
毎年タイミング悩んでしまいます・・・

   CIMG2082.jpg
通販のお客様から新商品のベロアワンピースのブラックの注文がありました☆
チュールはあんまり目立たないですが、ちょっと大人っぽい感じでかわいいです
これから年末年始パーティーなどに着てもらえたらうれしいな~

雨~ 

こんばんは
今日の祝日もやっぱり雨
なんかお休みになると雨降ってますよね~

思ってたより早く降りだしたので お散歩の途中だったランちゃんも急いで帰ってきたみたいです

   2011112313270002.jpg
ふわふわのお顔が濡れてはいけないとママのハンカチをかぶって帰ります~
ランちゃんかわいい~
でもちょっと笑ってしまったママと私に すねてしまったランちゃんはまたかわいかったです
ランちゃん、笑ってしまってごめんね~

ちょっとおひさしぶりです(^v^) 

こんばんは
またまたパソコンのプチ故障で、ひさびさの更新になってしまいました
みなさまは楽しい週末でしたか?
Woopyもなんとか がんばっておりますっ

   CIMG2076.jpg
りんちゃんが遊びに来てくれました
今日もやっぱり美犬ちゃんです~

   CIMG2078.jpg
テトくんです
写真でもおわかりのとうり、超男前なのです~
ほんとに美男美女の2ワンでした

やっと晴れた週末♪ 

こんばんは
ひさしぶりにお天気が良い週末でしたね♪
きっと、みなさまも楽しく過ごされたんでしょうね

   CIMG2025.jpg
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

   CIMG2033.jpg
ママのお膝に避難してるリュウオンくんの視線の先には・・・

   CIMG2035.jpg
りりかちゃんとゆうくん☆

   CIMG2036.jpg
おもいきって ごあいさつしてみました
「こんばんわん!」

   CIMG2055.jpg
ごあいさつも終わって仲良くなったところで 記念撮影してみました♪

   CIMG2040.jpg
「ん?何か音がした?」

   CIMG2047.jpg
あんまりかわいいので 後ろ姿も撮ってみました☆

   CIMG2062.jpg
みんな 疲れちゃったのかな・・・
みんな遠い目になっちゃった・・・

   CIMG2064.jpg
りりかちゃんとゆうくん並んでバッグに入ってお帰りです・・・
こんな小さいバッグに入っちゃうんですよね・・・(^v^)
また会えるのを楽しみにしてます

   CIMG2069.jpg
みんなが帰ったらりゅうくん寝ちゃいました・・・

かわいいワンちゃんたち 

こんばんは
めっきり寒くなりましたね~
最近、店のドアを開けっぱなしにしてたのですが もうさすがに寒いので閉めます・・・
お散歩中に遊びに来てくれるワンちゃんたち、ドアが閉まっててもいつもみたいに呼んでね!
すぐに開けに行くからね

   CIMG1953.jpg
ポプリンちゃん☆
水玉フリルワンピースを着てくれました!
めっちゃかわいいっ
初めてのお洋服どんな感じかな(^v^)

   CIMG1977.jpg
リッチちゃん♪
パンダのお洋服がほんとにかわいかったです

かわいいワンちゃんたち 

こんばんは
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました~♪

   CIMG1914.jpg
大ちゃん(^v^)
今日もやっぱり とっても元気な大ちゃんでした

   CIMG1918.jpg
いつもかわいいマロンたん☆
でも今日はちょっとお元気ない?
というのも・・・

   CIMG1916.jpg
なんと新しい弟くんができたのでした
きゃ~
トトくん、めっちゃかわいい~!!かわいすぎる~!!

   CIMG1920.jpg
でもマロン姉さん気を取り直して チェックパーカーニット着てくれました♪
かわいい~!!

   CIMG1921.jpg
もちろんトトくんも着てくれました~

   CIMG1924.jpg
今は少し微妙な距離を感じる姉弟だけど、お揃いのお洋服ほんとに似合っててとってもかわいいです
こうして日々 仲良く距離が縮まっていくんだろうな~
すごく優しいマロンたんだから ぜったい良いお姉さんになれると思うよ♪
これからが ほんとに楽しみです
なぜか私も親の気分・・・

   CIMG1939.jpg
パピちゃんも遊びに来てくれました~
パイルボーダーカバーオールを着てくれました
グリーンがすごく似合っててかわいいです

   CIMG1949.jpg
ベアーマフラーつきベロアノースリーブも着てくれました♪
これもめっちゃかわいい
パピちゃんとだんだん仲良くなれてきて すごくうれしいです
はじめはけっこう逃げられてたけど 今日はパピちゃんから膝の上にのってきてくれて ほんとにうれしかったです