 


年末。 

こんばんは
日付がかわってしまいましたが 28日は今年最後の営業日でした☆
ほんとに1年早いですね~
みなさま ほんとうに今年もどうもありがとうございましたm(__)m

   2011122817500000.jpg
 美犬のリンちゃん
誰かを待ってるリンちゃん 一途な表情がとってもかわいかったです

   2011122817500003.jpg
男前テトくん
今日もめっちゃかっこいい

   2011122817100001.jpg
こんなところに かわいいバッグが・・・

   2011122817100000.jpg
きゃっ☆りりかちゃんとゆうくん
またまた写真ボケすぎ・・・

   2011122819470000.jpg
マロンたんとトトくん
   2011122819510000.jpg
えっ?!どういうこと?!
トトくんにされるがままのマロンたん・・・
弟くんに優しいお姉さんです・・・

   2011122818580000.jpg

   2011122819000001.jpg
今日もおいしいお菓子をいただいて とってもHAPPY DAY
ほんとにありがとうございましたm(__)m

ではみなさま よいお年をおむかえくださいね~

年末年始の営業について 

こんにちは
先日、年末の営業は28日(水)の14:00からの開店とお知らせしたのですが 28日は通常通り 11:00~20:00までの営業になります。年始は1月4日(水)11:00からの営業になりますので どうぞよろしくお願いいたします

メリークリスマス♪ 

メリークリスマス~
みなさま 楽しいクリスマスになりましたか~?

   2011122511480000.jpg
シェリくん&ラルクくん
とってもひさしぶりに会った2わん、めっちゃうれしかったです!
特にシェリくんは、はっきり言って私の彼氏ですね
今日も愛されてる実感がこみあげてきました~

   2011122513100001.jpg
クリスマスなチッチくん
赤色がほんとに似合うねっ
チッチサンタくん、かわいい

HAPPY~♪ 

こんばんは
日付が替ってしまいましたが22日の木曜のことです~

昨日からうれしいことがいっぱいで 超ハッピーな私

   2011122213080001.jpg
今日はかわいい たおるくんサンタから♪
めっちゃかわいいので もったいなくて食べれません
ほんとにありがとうございます~

昨日のハッピーと今日のもう1つのハッピーは マロンちゃんママとスコールちゃんママにです~
なんて私は幸せなんでしょう

   2011122219040001.jpg
一人寂しげなリュウオンくん・・・
ママがどこかに行っちゃった・・・
大丈夫っ。トリミング中のお姉さんたちのお迎えに行っただけだよ~

   2011122221050001.jpg
よかった
全員集合~!!スコールちゃん、ミリオンちゃん、シフォンちゃん、リュウオンくん
うさぎさんのお洋服でかわいすぎ
毎月 みんなに会えるのがすごくうれしいのです~

かわいいわんちゃんたち♪ 

こんばんは~
年末年始の営業のお知らせです!
年末は28日(水)までの営業になります。(28日のみ2時からの営業になります。)
あ、でも27日(火)は定休日です。
年始は4日(水)からの営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も私の大・大・大好きなわんちゃんとママさんたちが来てくれました

   2011122114480000.jpg
ろびんちゃん
この前はせっかく来てくれたのにごめんねm(__)m
でも会えてほんとにうれしかったですっ♪

   2011122118270000.jpg
癒し系のランちゃん
ん?ランちゃん 何かピカピカしてるね~
   2011122118260000.jpg
すごい~!光る首輪
危なくないしめっちゃかわいい~

   2011122119200001.jpg
マロンちゃんとトトくんが来てくれました~
さっそくごあいさつ 「こんばんわん」

   2011122121060000.jpg
ランちゃんが帰った後・・・
見つめあうマロン姉さんと弟トトくん
すっかり仲良くなったマロンちゃんとトトくんです~

かわいいわんちゃんたち 

こんばんは

寒い中にもかかわらず 今日もたくさんのワンちゃんやパパママさんがご来店いただきました!

   2011121815400000.jpg
ポプリンちゃん
写真がぼけぼけでごめんなさいm(__)m
ふわふわ水玉ワンピースを着てくれてます~
おもしろいママとかわいいお姉さんも一緒でうれしそうでしたね(^v^)

   2011121815160000.jpg
うめちゃんとてんちゃん
フードつきベストハーネス、ほんとに似合ってました!!
今日もいっぱい すきすきしてくれてありがとう♪
私もうめちゃんとてんちゃん、だ~いすきっ

   2011121817110000.jpg
まだまだ小さいポメロちゃん
びっくりするくらい へたくそな写真でごめんなさい・・・m(__)m
こんなにぼけていたとは・・・
ほんとにめっちゃかわいいポメロくんなのに・・・ごめんなさいm(__)m
またチャレンジさせてくださいね!

   2011121817210000.jpg
ロゼちゃんとマロンちゃんです
おとなしくて とってもかわいいのです
すっかりお姉さんになったマロンちゃんとパパにぴったりくっついてあまえるロゼちゃんかわいすぎです~

   2011121818140000.jpg
締めくくりは チッチくん
ちょっとひさしぶりかな?
今日もいっぱいお話してくれてありがとね~
楽しかったよ~!!

かわいいわんちゃん♪ 

こんばんは

神奈川県のお客様から かわいいお写真をいただいたのでご紹介します

   111206_100726.jpg
ピノコちゃんです~
ひさびさのピノコちゃん、やっぱりめっちゃかわいい
いつもどうもありがとうございますm(__)m

ふわふわ水玉カバーオール 

こんばんは
ふわふわシリーズのワンピースに続きパンツも入荷いたしました♪

   2011121419420001.jpg
くまさんみたいで かわいいです~

うめちゃんとてんちゃん。 

うめちゃんとてんちゃんが来てくれました

   2011121215510001.jpg
小さくてほんとにかわいいうめちゃんとてんちゃん♪
ジップアップニットジャケットを着てくれましたっ
めっちゃかわいくて 私もテンション上がりました

ふわふわ水玉ワンピース 

こんばんは

   2011121215070001.jpg
ふわふわ水玉ワンピース♪
フードにお耳がついて とってもキュート

   2011121216460000.jpg
それから昨日ご紹介したジップアップニットジャケットのピンクも入荷いたしました
