 


再開して1日目 

こんばんは
長い休業からやっと再開して 今日が実質1日目だったんですが、励ましやご注文のお電話やメールをいただけて ほんとにうれしい1日になりました
実はもう誰も連絡くれなかったらどうしよう・・・とめっちゃ不安で不安で どきどきでした
でもひさしぶりに みなさまとお話できて、うれしくて胸がいっぱいです
ほんとにみなさま どうもありがとうございましたm(__)m

それから最近ひきこもりな私ですが、ちょっとお出かけしました♪

   DSC_0048.jpg

BALILAX 南堀江
ひさしぶりのお出かけでテンションが上がりすぎたのか 店を出てから写真を撮ってないことに気付いて、とりあえずポスターだけ撮ってみました・・・
リゾートなお店で大好きな友達と過ごせて とっても楽しかったです

おひさしぶりです・・・ 

こんばんは
とってもごぶさたしております・・・
みなさま お元気でしょうか

ショップの閉店の際には みなさまに大変お世話になり改めてお礼を申し上げますm(__)m
本当にどうもありがとうございました。

休業中にもたくさんのあたたかいお言葉をいただいて本当にうれしかったです

私事ですが ほんとにいろいろありましたがやっと落ち着いてきてWooopyの通販を再開することになりました。
ブログも少しずつ更新していきたいと思いますので またのぞいてくださいね
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新しい電話番号です 06-6586-6305(12:00~18:00)
留守番電話になっている場合がありますが メッセージを入れていただくか連絡先を入れていただければ折り返しお電話いたします。 

ホームページ、メールアドレスは変わってません。
http://www.woopy.jp
woopy@woopy.jp
