 


星柄タンクトップ 

こんばんは

新商品2品目は「星柄タンクトップ」
   1213.gif
ネイビーの星柄プリント地にビビットなピンクとブルーのパイピングがかわいいです!
ボタンやポケット、衿もとのボーダーとか よく見ると実は凝ってる商品です
デイリーに大活躍しそうな1枚です

ホームページにもアップしましたので よかったら覗いてくださいね!!

新商品♪ 

こんばんは
大変 遅くなりましたが新商品のお知らせです~

明日、5型の商品をホームページにアップする予定です

   1212.gif
1型目は コットンレースノースリーブ
コットンレースとストライプ柄の組み合わせが涼しげです。
肩ひもがリボン結びになっているので首もとの調節ができます

レッドとブルーの2色なので ラブリー男子にもぜひ着てもらいたいです

おみやげ♪ 

こんばんは

広島の友達が仕事の都合で大阪に来たので ひさびさにランチをしました
おみやげにもらったこんにゃく・・・

   IMG_20120529_231036.jpg
子持ちこんにゃく
ぶつぶつみたいなのがいっぱいちりばめられてます
私は食べたことが無いのですが おいしいらしいです~
楽しみに食べたいと思います

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

こんばんは

先日、マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくんにご注文いただいたお洋服をお届けにいきました

   CIMG2517.jpg
めっちゃスマートになったマリアちゃん

   CIMG2530.jpg
おとなしくてかわいいアイちゃん

   CIMG2536.jpg
お姉さんたちが大好きなジェニーくん

ひさしぶりに会った3ダックスちゃんたちは、やっぱりおとなしくておりこうさんでほんとにかわいかったです

ココアちゃんとプリンちゃん 

こんばんは

以前にも登場してもらったココアちゃんとプリンちゃんに会いました♪

   IMG_20120523_151436.jpg
実はココアちゃんとプリンちゃんとは ご近所さんなのです
トリミングの帰りだそうで、一段とふわふわでかわいいです~

その後のもも。 

こんばんは
ももの調子が悪いと言ってから1週間がたち、今日も腎臓の点滴をしに病院に行ってきました~
頭を下げてふらつく症状は2,3日続いたのですが、それからはなぜかその症状は無くなりました!
このまま無くなってくれたらいいんですが・・・
しばらくは慎重に見守っていきたいと思います。

   IMG_20120523_140423.jpg

金環日食 

こんばんは
いよいよ明日ですね~
金環日食

   DSC_0227.jpg
私もメガネ買いました・・・
メガネ単体はどこに行っても売り切れで、仕方ないのでメガネ付きの本を買いました
大阪は7時39分頃らしいので、もも&ななと ちょっと早めのお散歩に行こうと思います♪
どうか明日は晴れますように・・・

元気です♪ 

こんにちは

先日 ももの調子が悪いことを書かせてもらったら ご心配や励ましのお電話、メールをたくさんいただきました
みなさまの優しさが ほんとに心強くてほんとにうれしかったです
ほんとにありがとうございましたm(__)m

   DSC_0224.jpg
今のところ 良くはなっていないですが ひどくもなっていないようなので 一応安心しています・・・
今日は ちょっと調子がよさそうなのでお散歩も長めに行ってきました

ショックなこと。 

こんばんは

ももの病院に行ってきました。
いつもの点滴もあったのですが、昨日の夜 急に右足を上げて頭も右に傾けて足元がふらついて・・・という症状があり今日朝一で病院に行ったのです。
レントゲン、血液では問題がなかったので たぶん耳からではないかという判断でした
少し様子をみて 今後MRI検査などを検討することになりました・・・
いつも元気な ももの弱った姿は 正直かなりショックでした
でも もも&ななも もう13歳、いろいろ考えていかないといけないんですね・・・

   DSC_0214.jpg
検査中の もも を待ってる なな。
いつもは仲が悪い もも&ななだけど さすがに今日は ももが気になるのか、ず~っと診察室の方を見つめていました

母の日 

こんばんは

今日はマリアちゃんとアイちゃん、ジェニーくんに会いに行ったのですが、カメラはもちろん携帯まで忘れて行ってしまい写真が撮れなかったのです
でもみんな とっても元気そうで久しぶりに会えてほんとにうれしかったです
またお洋服 お届けに行きますね♪

それから、その帰りにウランちゃん&アトムくんママに会っちゃいました
ほんとに今日はラッキーDAY
久しぶりに会ったウランママは 前と同じで優しくてほんとに楽しいんです♪
幸せなひと時を ありがとうございました
