 


SMAP☆ 

SMAPのLIVEに行ってきました
初SMAPに大・大・大感激でした
席もとっても良い席でお顔もばっちり見えてほんとに最高!!
絶対、SMAPの全員と目が合ったと思いこんでいます~

めっちゃ楽しくて、すごくかっこよかった
やっぱりSMAPってすごいなあ~って思います
こんな素敵な体験をさせてくれた友達に 心から感謝です~
ほんとにありがとう

   IMG_20120830_234543.jpg
「GIFT of SMAP」シンプルでおしゃれなグッズ

ひめちゃん 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました
いつもほんとうに どうもありがとうございますm(__)m

   IMG_7263.jpg
ダブルガーゼワンピースを着てくれてます
キラキラな瞳がめっちゃかわいいですね

   201208291551000.jpg
おともだちとドッグランに行ったんですって
みんななかよしで楽しそうです~

お誕生日♪ 

もうすぐ ななのお誕生日でミリオンちゃんがお祝いに来てくれました

   DSC_0427.jpg
今日もかわいいミリオンちゃん
ほんとにありがとうね!!

   DSC_0428.jpg
ストーカーのように追いかけまわすななに おびえるミリオンちゃんです
「ママ たすけて~」

   DSC_0438.jpg
素敵がいっぱいのプレゼントこんなにいただいちゃいました
めっちゃうれしい
ほんとにありがとう~

   DSC_0462.jpg
でも ごめんなさい・・・
ななにもらったおもちゃなのに ももが1番に遊んでます

   DSC_0458.jpg
ずっと遊び続ける ももでした

マリアちゃん アイちゃん ジェニーくん 

マリアちゃんとアイちゃん ジェニーくんにお洋服をお届けに行きました

   DSC_0370.jpg
ダブルガーゼワンピースとパンツを着てくれてます~
ジェニーくんはちょっとお疲れ気味かなぁ
でもほんとに似合っててかわいかったです♪

   DSC_0383.jpg
クロスワンピースとパンツ☆
ジェニーくんもテンション上がってきました
シックな感じもかわいいですね~!

   DSC_0391.gif
レトロマリンタンクトップ♪
めっちゃかわいい~

   DSC_0421.gif
スイーツタンクトップ♪
ビビットカラーもとってもかわいいです
やっぱり今日もみんなほんとにおりこうさんで、おもてなししてくれました
とっても楽しかったです
ありがとうございました~

会議。 

ショップは閉店したけど 月1回はWoopyの会議をしています
会議といっても2人しかいないので、会議という名のランチ会

   DSC_0366.jpg
ひさしぶりに梅田の 阪急グランドビルに上がってみました♪
キタよりミナミ派の私なので、ぜんぜん知らなかったのですが空庭Diningって おしゃれな名前になってたんですね

   DSC_0363.jpg
せっかくの景色も 曇ってたので残念・・・
大昔、梅田の専門学校に通ってた私たち、ここから見る景色もこんなに変わったんだな~としみじみしちゃいました

   DSC_0362.jpg
ほんのちょっとだけ感傷にひたって、すぐにランチしました~
近江牛と地鳥のランチ
やっぱり景色より食欲です

スコールちゃん、シフォンちゃん、ミリオンちゃん、リュウオンくん 

めっちゃ かわいいお便りをいただきました

   DSC_0233.jpg
シフォンちゃんとスコールちゃん
ダブルガーゼワンピースを着てくれてます~
かわいい~

   DSC_0245.jpg
リュウオンくんとミリオンちゃん
やっぱり、かわいい~
なんかラブラブ~

   squall.jpg
きゃあ~
みんな揃ってるなんて、感動の4ショット
ほんとにかわいすぎる~

いつもありがとうね
また もも&ななと遊んでね!!

新商品♪ 

まだまだ残暑がきびしい毎日が続いていますが、秋の新商品のサンプルができました~

   DSC_0360.jpg
すぐに着れるパーカーが2型
   
   DSC_0361.jpg
ワンピースとパンツカバーオールが2型


一気に秋色になった感じですが、どれも薄手の素材なので まあまあすぐに着れる感じです
くわしくは近々お知らせしますので、またのぞいてくださいね

チャロくん 

神奈川県のチャロくんからお便りをいただきました

   CA3F0036.jpg
暑い日はやっぱりプールですよね
がんばって泳いでるお顔がめっちゃかわいいです~

   PAP_0001.jpg
ゆかたパンツを着てくれてます
麦わら帽子ともとっても似合っててかわいいです~

   PAP_0002.jpg
こちらは金魚ゆかた
これもめっちゃ似合っててかわいい~
視線の先には何があるのかなぁ・・・

   CA3F02040001.jpg
お友達のドナルドくんのほうが大きいね

   PAP_0000.jpg
チェックパンツを着てくれてます♪
これもかわいい~
チャロくん、イエローがほんとに似合いますね

ひさしぶりにチャロくんに会えて、ほんとにうれしいです
ほんとにありがとうございます~!!
また会えるのを楽しみにしてます

アメリカ or イギリス国旗チャーム☆ 

ちょっと前に友達の「Candyちゃん人形ワークショップ」をお知らせしたのですが、大好評でまた2回めが開催されることになりました

   m_IMG_2222-be6f9[1]
「アメリカorイギリス国旗チャーム」です
めっちゃかわいいです~

   m_IMG_2220[1]
なんとコースターとしても使えます

夏休みの思い出にお子様のご参加もおすすめですっ


日時 8月25日(土曜日)・8月26日(日曜日)

時間 11時・14時・16時(2時間位の予定です)

金額 3150円(税込み)
   (講習費・材料費込みです)

場所 JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター店頭

ご予約・お問い合わせ
  JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクター直通
  06(4301)3844


友人のブログでもご紹介してます
http://koeele.blog.so-net.ne.jp/
ぜひチェックしてくださいね!!


きららちゃん 

岡山市のきららちゃんから、追加のお便りをいただきました

   120811_143021.jpg
ゆかたワンピースを着てくれています
めっちゃかわいいっ!!
お祭りに行く前に送っていただいたんですが、その後談で とっても大人気だったんですって
こんなにかわいいので納得です
