 


マリアちゃんチーム 

先日マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくんのところにお洋服を届けに行ってきました
いつもありがとうございます

   IMG_20121027_140622.jpg
ベロアボーダーパーカーを着てくれています♪
マリアちゃんゴロンとなっていますね

   IMG_20121027_135737.jpg
次はデニムフラワーサロペットに着替えたら、いつのまにか寝ちゃってました・・・
かわいい~

   IMG_20121027_141750.jpg
アイちゃんはチェックワンピースを着てくれています☆
元気いっぱいでお出迎えしてくれました

たおるくんドッグランの巻♪ 

昨日のファッションショーの後、ドッグランに行ったたおるくん

   P1210155.jpg
デニムフラワーサロペットで行ってくれたのですね~!!

さぁ 走るよ
   P1210167.jpg
びゅ~ん

   P1210169.jpg
びゅんびゅ~ん

   P1210170.jpg
とっても気持ちよさそうですね~

   P1210172.jpg

   P1210337.jpg
ふぅ~
いっぱい走ったね
ドッグランやおでかけにちょうどよい季節なので またおでかけの様子など教えてくださいねっ

たおるくん♪ 

秋田県のたおるくんからお便りをいただきました
かわいいたおるくんのファッションショーの始まりですよ~
   
   P1210066.jpg
ベロアボーダーパーカーを着てくれています~
フードかぶってるのもかわいいです

   P1210074.jpg
チェックパンツを着てくれています!
たおるくんはブルー系のイメージだったんですが、赤色もめっちゃ似合いますね
ほんとにかわいいです

   P1210084.jpg
じゃ~ん
やっぱり、このポーズ超かわいいっ

   P1210104.jpg
デニムフラワーサロペットを着てくれています~
デニムは元気なたおるくんにほんとにぴったりですよねっ

このあと ドッグランに行ったんですって
その様子はまた後ほどご紹介しますね

   

タイガーコペンハーゲン 

GROVE PICCOLAの帰り、うわさのタイガーコペンハーゲンに行ってみようということになって靭公園からアメリカ村まで歩いて行った
初めは軽く考えていたけど歩くとけっこう辛かった・・・

大変な思いでやっと着いたタイガーコペンハーゲン。
なのに・・・平日でも整理券がないと入れてもらえないらしい
4時に着いたんだけど、7時の整理券だって
あきらめて出直すことにしました~
平日でも こんな感じだったら土日とかはもっとすごいんだろうな・・・

   IMG_20121026_161216.jpg
北欧の100円均一
正直 雑貨を買うのに なんでそんなに待たないといけないのかよくわからないけど くやしいので近いうちにぜったい行ってやるんだっ

GROVE piccola 

毎月1回 Woopy会議をしています。
会議といっても 2人だけですが・・・
今日はとっても良いお天気だし 靭公園の近くの GROVE PICCOLAというお店でランチをしました

   IMG_20121026_152631.jpg
オフィス街なのに静かでおしゃれなお店です♪

   IMG_20121026_133057.jpg
キッシュがメインのお店みたいで めっちゃおいしかったです
食べる前は「これだけでお腹がいっぱいになるんだろうか・・・」と不安に思った大食いの私たちですが、意外にも大丈夫でした
というか、みんな普通はこれぐらいの感じなのかも・・・

スコールちゃんチーム 

スコールちゃんチームから かわいいお便りをいただきました

   DSC_0378.jpg
きゃぁ~
めっちゃかわいい~
プレッピーセットをお揃いで着てくれています~
4ショットって撮るだけでも難しいのに みんなこんなにかわいいなんて感激っ

   miri.jpg
ミリオンちゃん
やっぱりかわいいねっ
でもほんとは強いことは内緒にしておくね・・・

   ryu.jpg
リュウオンくん
チェックパンツを着てくれています~
ん~ラブリー

   

伊勢えび 

ひさしぶりに旦那さまが ご飯につれていってくれました
貴重なことなのでありがたくお受けしました
うちの外食といえば ほとんどがわかりやすい焼き肉かお寿司・・・
でも今回はなぜか伊勢えびっ。

   IMG_20121020_193930.jpg
なんか大人っぽい

ひめちゃん 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました

   201210161139000.jpg
ハロウィーンパーティですね~
仮装してもやっぱりかわいいです
お友達とパーティ楽しそうですね~♪

それからお台場と田園調布のカフェに行かれたそうです

   201210121340000.jpg
タートルワンピースを着てくれています
かわいいカートでラクラクお出かけですね~

   201210091200001.jpg
プレッピーセットを着てくれています
カートと雰囲気がマッチしてて めっちゃかわいいですね
おとなりはドナルドさん?
素敵です~
私も一緒に撮りたいです~!
めっちゃ うらやましい




チッチくん 

チッチくんにお洋服をお届けに行きました
公園で待ち合わせをしたのですが、とってもよいお天気で気持ち良かったです~

   IMG_20121020_103719.jpg
ひさしぶりに会ったチッチくん☆
初めは もしかして私のこと忘れちゃったかな・・・?って感じだったけど、だんだん思い出してくれたみたいでちょっと ほっとしました
うれしい~

チェックワンピースとパンツ 

9月の商品 チェックワンピースとパンツが完売になりました
どうもありがとうございましたm(__)m

   1235.gif
10月の新商品も今週中にはアップしますので またチェックしてくださいね
