 


こたつ争奪戦。 

この時期になると、我が家ではこたつ争奪戦が始まります
私も、もも&ななもほんとに こたつが大好きなのでけっこう大変
今日もちょっとこたつから離れたら、すっかり場所を盗られてました・・・

   IMG_20121130_172139.jpg
こんなに寝られたら、さすがに起こせないしなぁ

女子会♪ 

仲良しの友達が新しい友達を紹介してくれて女子会を開きました

天王寺のイタリアンのお店「ぐう」に連れていってもらいました♪

   IMG_20121128_204521.jpg
隠れ家的な素敵なお店。
お料理もおいしかったし、落ち着いた雰囲気でとっても楽しい時間になりました

   IMG_20121129_013009.jpg
友達がプレゼントしてくれたお菓子
8bのラスク♪
8bといえばロールケーキとかバームクーヘンとかのイメージだったけど、ラスクが新しく登場したんですって
パッケージはおしゃれだし、お味もGood!!でした~
いつもほんとにありがとう

阪急百貨店 

今月のWoopy会議は梅田で集合♪
帰りにリニューアルされた阪急百貨店にお菓子を買いに寄ってみました

   IMG_20121126_162536.jpg
地下のディスプレイの一枚。
うまく写真が撮れなかったけど、ここの地下のディスプレイはいつも素敵
もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・
   
お菓子売り場に行ってみたら、すごい人っ!!
月曜だし大丈夫じゃないかと思ったのは大間違いでした

   IMG_20121126_183803.jpg
ほんとはうわさのハッピーターンのアレンジ版が買いたかったんだけど、びっくりするくらい並んでたので断念。
列の最後尾が見えなかった・・・
タイガーコペンハーゲンに続き、やっぱり根性のない私・・・
そんなわけで「銀のぶどうのチョコレートサンド」を買ってみました♪
これも関西初出店ということでけっこう並んだんですけどね
昔は関西人って並ぶのが嫌いなイメージだったのに最近はそうでもないみたいです・・・

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくんにお洋服をお届けに行きました♪
いつもほんとにありがとうございます~

   IMG_20121124_140123.jpg
ふわふわドットニットを着てくれています~
ふわふわかわいい~

   IMG_20121124_135700.jpg
セットアップカバーオールを着てくれたマリアちゃん☆
小顔のマリアちゃん、赤いマフラーがとっても似合ってます

   IMG_20121124_135654.jpg
アイちゃん☆
今回はアイちゃんもマリアちゃんもパンツを選んでくれました。
写真には写ってないですが、パンツも新鮮でめっちゃかわいかったです

   IMG_20121124_135634.jpg
はずかしがりやさんのジェニーくん☆
鮮やかなグリーンもよく似合いますね

   IMG_20121124_140502.jpg
ふわふわチェックベストを着てくれています~
これからの季節にぴったりですよね♪

   IMG_20121124_133948.jpg
着物ワンピースとカバーオールを着てくれています~
きゃぁ~♪めっちゃかわいい
みんなで揃うと一段と華やかですね~

特大プッチンプリン 

ずっと前から気になっていた特大プッチンプリンを作れるキット。

   IMG_20121011_225246.jpg
500mlのペットボトルとくらべても わくわくする大きさ

   IMG_20121123_113022.jpg
10時間以上かかって やっと固まったプリン。
失敗なのか重みでかわからないけど、想像より高さが足りない感じ・・・
でも味は普通のプッチンプリンと同じで おいしかったです~

病院 

ももは毎週 病院に行かないといけないけど今回は ななも一緒
定期的に外耳炎になってしまうのです・・・

   IMG_20121117_122524.jpg
日ごろ仲が悪い ももななですが病院の待合室ではなぜか仲良しになります
いつもこんな感じだったらいいのになぁ

ひめちゃん おめでとう♪ 

3歳のお誕生日をむかえた ひめちゃんです♪

   201211181535001.jpg
HAPPY BIRTHDAY To ひめちゃん!!
楽しいお誕生日になったことだと思います
・・・ん?ひめちゃんの前にも ミニひめちゃんが・・・

   201211181534000.jpg
きゃぁ~♪ひめちゃんにそっくりです
すっごい かわいい~
「ロビナ」さんのケーキなんだそうです☆
かわいすぎて食べるのもったいない感じですよね

たおるくん その2 

昨日ご紹介したたおるくんのパート2です

   P1260108.jpg
ふわふわチェックベストを着てくれています

   P1260114.jpg
ふわふわなたおるくんにぴったりで、ほんとにかわいいです

   P1260112.jpg
もちろん「Taoru」のお名前いりです~♪

   P1260120.jpg
うわぁ~
ペロンなたおるくんやっぱりかわいい~♪
私も撮ってみたいです~でも撮るの難しいですよね
たおるくんママすごいです

   P1260450.jpg
サービスショット
トリミング後ふわふわヌードのたおるくん
ほんとにふわふわですね~
アンニュイなたおるくんもめっちゃ素敵です

たおるくん♪ 

秋田県のたおるくんからお便りをいただきました
いつも楽しみな たおるくんのファッションショーです
今月もめっちゃかわいいんですよ~!!

   P1250957.jpg
ふわふわドットニットを着てくれています☆
たおるくんの優しい雰囲気にぴったりですね

   P1250962.jpg
フードをかぶってもこんなにかわいいたおるくん
ほんとに雪の妖精みたいです~

   P1250980.jpg
セットアップカバーオールを着てくれています♪
グリーンもとっても似合っててかわいいですっ

   P1250975.jpg
やっぱりこのポーズめっちゃかわいい

  P1260060.jpg
ペロンなたおるくん

   P1260103.jpg
セットアップカバーオールにホワイトのファーケープをコーディネートしてくれています!
雰囲気がかわってすごくかわいいですね~♪

   P1250984.jpg
笑顔なたおるくん

   P1260045.jpg
うわぁ~
すごく笑顔~!!
かわいすぎですね~
1番大好きなショットです

ランチ 

ひさしぶりの友達とランチに行きました♪

   IMG_20121115_125303.jpg
新町の 「YASU」
豚と有機野菜のお店です。
味はとってもおいしかったし、ひさしぶりのオフィス街でのランチってなんか新鮮でうれしかったです
