 


パンケーキ 

最近 流行りのパンケーキを食べに行きました

   IMG_20130223_163906.jpg
京橋店に続いて難波にも20日にオープンした「mog」
マルイの裏側にありました~

   IMG_20130223_161834.jpg
塩キャラメルのパンケーキ

   IMG_20130223_162420.jpg
マンゴーのパンケーキ
いろいろあって迷いましたが結局この2種類のボリューミィーなパンケーキを旦那さまと あっという間にたいらげました
IMG_20130223_162152.jpg
カフェラテも こんなにかわいいのです~
店内もかわいいしお味もおいしかったので、30分並んだけど許そうっと

新商品  

2月の商品もたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます
今月の1番人気の商品は ドットツィードワンピースとカバーオールです♪

   1305.gif
カラフルなドット柄とツイード素材の組み合わせがさわやかで、とってもかわいいです
一足早く春気分な1枚です~

ハッピーターン♪ 

うわさのおしゃれハッピーターンをもらっちゃいました
やった
まだまだ何時間も並ばないと買えない夢のハッピーターン

   IMG_20130204_114251.jpg
木苺、抹茶、紫芋、黒糖、メープル、チーズとバラエティに富んだハッピーなBOX

   IMG_20130204_221850.jpg

   IMG_20130204_221944.jpg
チョコレートコーティングされたまるでスイーツのようなハッピーターン

   IMG_20130204_222049.jpg
和三盆ハッピーターン

もともとハッピーターンが大好きな私ですが、このハッピーターンたちはもうハッピーターンの域を超えてますよね
ほんとにかわいいし、おいしいしほんとにHAPPY

りりかちゃんとゆうくんとぽぽちゃん 

ヨーキーのりりかちゃんとゆうくんとぽぽちゃんと、ドッグカフェの「Dog Castle」さんに行ってきました♪

   IMG_20130217_175311.jpg
堀江公園の近くのドッグカフェで、以前ドッグファブリックさんに遊びに行ったときに教えてもらいました
すっきりとしてかっこいいお店でとても居心地よかったです~


   IMG_20130217_171405.jpg
りりかちゃん
キルティングサロペットを着てくれています
お花飾りがとっても似合っててかわいいです~
髪型も変わってイメージチェンジでますますかわいい

   IMG_20130217_171718.jpg
ゆうくん
色違いでキルティングサロペットを着てくれています~
あまりのかわいさにカフェでも他のお客さんに「かわいい~!!」を連発されていましたね~

   IMG_20130217_171758.jpg
新しくりりかちゃんとゆうくんの弟くんになったポポちゃん
今日が初めましてだったけど、とても仲良くしてくれてうれしかったです
他のワンちゃんとも仲良く遊んでとってもかわいいポポちゃんでした

バレンタイン 

バレンタインですね~
みなさまは本命チョコや義理チョコとか いろいろ盛り上がったことと思います~

   IMG_20130212_172254.jpg
旦那さまが大好きなワンピースのチョッパーチョコいただきました
あまりのかわいさに今年1番のお気に入りです~
食べるのもったいないです

ギルギットカレー 

友人の旦那様がオープンしたお店に行ってきました

   IMG_20130205_195429.jpg
一軒家を改造した素敵なお店です

   IMG_20130205_201243.jpg
インドカレーほど辛くなくて、辛いのが苦手な私でもおいしかったです
豆カレーとチキンカレーをいただきました♪ナンも絶品です~
あ、ギルギットカレーって私もみなさまも聞いたことないと思うんですが友達の旦那様がパキスタン北部のギルギット地方のご出身で、その旦那様が作ったカレーがギルギットカレーです~

   IMG_20130205_212137.jpg
これはカレーケーキ
カレーのケーキ?えっ?!って不思議な感じですが、意外にとってもおいしいのです

素敵な夫婦のお家に遊びに行ったような感じで、とっても楽しかったです
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~

ギルギットカレー・ALI'S
神戸市灘区灘南通4-1-5


ひめちゃん☆ 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました

   201302101131000.jpg
キルティングニットサロペットを着てくれています~
ローズカラーがとっても似合っててかわいいですね

   201302101130001.jpg
ブレザージャケットを着てくれています~
ひめちゃん、新車を買ってもらったんですって
いいなぁ~
ピンクのスポーツカーがかわいいひめちゃんにぴったりですね~
ひめちゃん、かっこいい~!!

月のうさぎ♪ 


チャロくんママからのサプライズなプレゼントをいただきました

   IMG_20130210_091955.jpg
「月のうさぎ 月の黒うさぎ」
とってもかわいいネーミング
栗がまるごと入ったゴージャスなおまんじゅう!!
めっちゃおいしかったです~

   IMG_20130210_091907.jpg
日ごろ仲の悪い もも&ななも「おまんじゅうちょうだいっ!」とう感じでめずらしく並んでいます

   IMG_20130210_092240.jpg
勝手におまんじゅうをのぞく くいしんぼうなももです

ほんとにほんとにいつもありがとうございます

たおるくんファッションショー 2 

昨日に引き続き たおるくんのファッションショーです

   P1360234.jpg
キルティングニットサロペットを着てくれています
ちょっとおすまし笑顔がめっちゃかわいいですね~

   P1360270.jpg
ブレザージャケットを着てくれています
やっぱりこの振り返りポーズ最高ですっ!!

   P1360259.jpg
うわぁ~
かわいすぎる~
なんて言ってるんだろう~
こんな表情で見つめられると何でも聞いちゃいそうです~

   P1360275.jpg
節分ですね~♪
鬼さんになってもやっぱりかわいいです
今年も元気でかわいいたおるくんでいてくださいね~

たおるくんファッションショー 

おまちかねの たおるくんのファッションショーです~

   P1360213.jpg

   P1360215.jpg

   P1360216.jpg
フラワーレイヤードパーカーを着てくれています
ラブリーなたおるくんにフリルが似合いすぎで、とってもかわいいです

   P1360238.jpg

   P1360244.jpg

   P1360250.jpg
次は耳つきフードカバーオールです~
きゃぁ~
めっちゃかわいいです
ぬいぐるみみたいですね~!
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいます~

明日に続きます
