 


お友達とランチ♪ 

以前、働いていた会社の友達とランチデートをしました

   IMG_20130327_123242.jpg
新町の「kuchi-bue]というお店です

   IMG_20130327_121234.jpg
ハンバーグランチ
びっくりするほどの肉汁で、とってもおいしかったです
量は控えめで女子にはGOODだと思いますが、食いしん坊の私たちにはちょっとものたりない感じもしました・・・

おでかけCAFE♪ 

日曜日にりりかちゃんとゆうくんとポポちゃんたちと Dog Cafeに行きました

   cafe.jpg
「DBL DOLCE&CAFE」 前が靭公園なのでお散歩のときに休憩にもよさそうです
初めて行きましたが店員さんもとっても優しくていい感じでした

   IMG_20130324_145030.jpg
ポポちゃん、ゆうくん、りりかちゃん
かわいすぎる3ショット♪

   IMG_20130324_154601.jpg
寝てしまったりりかちゃんとゆうくん・・・
同じ格好で寝る仲良しさん

   IMG_20130324_155806.jpg
今回は ももだけ
ななはお留守番・・・ごめんね

   IMG_20130324_150723.jpg
かぼちゃのケーキ 
りりかちゃんママが買ってくれました
わんこメニューもたくさんありました~

   IMG_20130325_021253.jpg
りりかちゃんママにクッキーいただきました
お花の形のかわいいクッキーです

ひさしぶりのDog Cafeとっても楽しい時間でした
りりかちゃんママたち、ありがとうね~

   

プレゼント♪ 

もものお誕生日に ひめちゃんママからプレゼントが届きました

   IMG_20130326_102503.jpg
かわいいおもちゃがいっぱい
ももだけではなく私も大興奮です~

   IMG_20130326_103255.jpg
「まだ遊んじゃ だめだよ!」
しばらく「待て」の練習
待ちきれない様子で、ぶたさんを見つめるもも。

ひめちゃんママ素敵なプレゼントほんとにありがとうございました~

きららちゃん 

岡山市のきららちゃんからお便りをいただきました♪

   2013032314120000.jpg
ボーダーワンピースを着てくれています~
赤いおりぼんがとっても似合ってて ほんとにかわいいですね
ところで きららちゃんは何を見つめてるのかなぁ・・・?

アネモネ 

岡山市のきららちゃん家のお庭はお花がいっぱいでとっても素敵なんです

   2013032114080000.jpg
今はアネモネが咲いたそうです~
とってもきれい
奥のいちごは、いちごができたら きららちゃんが食べるんですって
いいなぁ~うらやましいです

女子会♪ 

ひさしぶりの女子会

   IMG_20130319_225151.jpg
「きのこの里」に行きました
その名の通り、きのこ料理のお店です

   IMG_20130319_225206.jpg
お店の外にもきのこの椅子

   IMG_20130319_205858.jpg
きのこのお鍋
とってもヘルシー

   IMG_20130319_211227.jpg
一人一本づつ、「きのこ狩り」をさせてくれるんです~
なんだか楽しい

お誕生日♪ 

今日3月19日は もものお誕生日♪
早いもので14歳になりました

   IMG_20130319_174849.jpg

   IMG_20130316_153053.jpg
プレゼントもいただいて ほんとにHAPPYです~
14歳になっても おもちゃが大好きなのです

3月の人気商品 

3月の新商品もたくさんのご注文をいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

   1311.gif
今月の1番人気商品は アメリカンコミックワンピースとカバーオールです
タンクトップとボトムが一体型になっているので とても着やすいんです!
ポップなアメコミプリントは元気なわんちゃんにぴったりですね~

ひめまつり♪ 

ひめちゃんとお友達がお雛祭りのパーティーをしたそうです
あ、ひなまつりではなく「ひめまつり」です~

   201303141428000.jpg
うわぁ~
めっちゃかわいいスヌーピーのおひなさま♪
こんなかわいいのがあるんですね~

  __.jpg
ひなまつりケーキ
テンション上がりますね
これってやっぱり、わんちゃん用ですよね

   ohinamaturi.jpg
きゃぁ~
ここにもかわいいおひなさまたち
みんなほんとにかわいいです~!!

ひめちゃんのお友達をもうひとり ご紹介しますね~
   201302280938002.jpg
アルルちゃんです
ひめちゃんとお揃いで迷彩ベストハーネスを着てくれています☆
ひめちゃんとアルルちゃんとっても仲良しなんですね

ご当地キティちゃん 

キティちゃんが大好きな私は、ご当地キティちゃんのグッズも集めています
そんな中、先日チャロくんママからサプライズなプレゼントが・・・

   IMG_20130312_190914.jpg
いろんな地方のキティちゃん、それぞれほんとにかわいいんです~
めっちゃ幸せです~
チャロくんママいつもありがとうございます~
