 


完売のお知らせ♪ 

今月もたくさんのご注文をいただき 本当にありがとうございます

1317.gif
チロリアンワンピース、カバーオールのレッド、ネイビーとも完売になりました
すでにご注文いただいているお客様、来週から発送させていただく予定ですのでもう少しお待ちくださいね!
ぜひゴールデンウィークのおでかけにも着てもらえたらうれしいです~

ひめちゃん 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました

   DSC_0023.jpg
シャワー後、ひなたぼっこしてる ひめちゃんです
ほんとに暖かくなってきたので、気持ちよさそうです~
それにしても ひめちゃんすごく細いっ
うらやましい~

   DSC_0028.jpg
これはドッグカフェに行ったそうです
お友達とパチリ
ひめちゃん、ボーダーワンピースを着てくれてるんですね~
かわいい~!!

   IMG_2387.jpg
みんなでパチリ
ひめちゃんもお友達もほんとにおしゃれでかわいいです~
今回のひめちゃんはアメリカンコミックワンピースを着てくれてました~!
とっても似合っててかわいいので、めっちゃうれしいです

みんな仲良しなんでしょうね~
とっても楽しそうです

ゴシップガール 

私の1番好きな海外ドラマ「ゴシップガール」のシーズン5が始まった
好きすぎて、字幕版も吹き替え版も両方見ます
同じ内容なのに・・・
ストーリーもおもしろいけど、とにかくファッションがほんとにかわいいですよね
どうでもいいことですが、私はセリーナよりブレアのほうが好きです

おでかけCAFE♪ 

先日りりかちゃんとゆうくんとポポちゃんとドッグカフェに行きました

   IMG_20130414_144424.jpg
車が苦手な もも&なな
いつもは仲が悪いけど車の中では なぜかべったり

   IMG_20130414_163340.jpg
今回は土佐堀にある「LISA AND POCCI」に行きました

   IMG_20130414_160806.jpg
ゆうくんとポポちゃんとりりかちゃん
今日もめっちゃかわいいです

   IMG_20130414_160251.jpg
テーブルの上のお皿を狙うなな・・・
でももうお皿の中はからっぽ。
ななが一人で全部食べた
りりかちゃんたちのクッキーもミルクもほとんど ななが食べたし・・・
ひさしぶりにドッグカフェに来たななは、1番ドッグカフェを満喫していました

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

マリアちゃん家にお洋服をお届けに行ってきました

   IMG_20130413_142646.jpg
マリアちゃん、アイちゃん、ジェニーくんみんなでお出迎えしてくれました

   IMG_20130413_135857.jpg
ママにあまえるリラックスムードなアイちゃん

   IMG_20130413_130802.jpg
いつもテーブルの下から見つめるジェニーくん

   IMG_20130413_144108.jpg
ポシェットTシャツを着てくれているアイちゃんとマリアちゃん♪
ピンクがとっても女の子らしくてほんとにかわいいです

   IMG_20130413_145302.jpg
みんなでアメリカンコミックワンピースとカバーオールを着てくれました~
元気な感じでめっちゃかわいいですね~!!

   IMG_20130413_150553.jpg
いつのまにか眠ってしまったマリアちゃんでした
おやすみ~

チャロくん 

神奈川県のチャロくんからお便りをいただきました
箱根にお出かけしたそうです~♪
大涌谷、仙石原、芦ノ湖とっても素敵です
いいなぁ私も行ってみたいです~

   130401_1016~01

   130401_1140~02

   CA3F0034.jpg

   130320_1203~010001

   130401_1144~010001001
チャロくん
他の観光客の人にも大人気だったんですって
こんなにかわいいので納得です~♪

   IMG_20130412_153802.jpg
うわぁ~!
ご当地キティちゃんのおみやげいただきました
めっちゃかわいいです~!!

   IMG_20130412_132616.jpg
大涌谷は黒たまごが有名みたいで、このお菓子は本物の黒たまごの殻の中にチョコレートが入ってるんですって
早く食べてみたいけど なんだか割るのがもったいないです~
チャロくんママ いつもほんとにありがとうございます

   

4月の新商品 

4月の新商品のサンプルができました

   IMG_20130411_194050.jpg
ちらっとこんな感じです
今週末くらいにはホームページにUPしますので、よかったらのぞいてくださいね   

通院 

腎臓が悪いももは、今でも10日ごとくらいに点滴に通院しています
今日はフィラリアの検査と健康診断と腎臓で血液検査をしました
腎臓の数値がちょっと悪くなってきているので、しばらくは1週間に1~2回点滴をしたほうがいいといわれました
10日に1回でもすごくいやがるのに週1~2回は大変だろうなぁ・・・
もう最近は病院の近くに来ると歩かなくなる
でも仕方ないね
点滴しないともっと悪くなるし・・・

   IMG_20130410_141305.jpg
いやな点滴も終わって帰りは ごきげんドライブ♪
またまた ななには内緒の2人だけの楽しい時間
大変だけど一緒にがんばろうね

おでかけCAFE♪ 

近所の友達とDOG CAFEに行きました♪
今日はお天気も良くて おでかけ日和

   IMG_20130409_163034.jpg
「isora」 桜川にあるドッグカフェ
明るくて居心地のよいお店です

   IMG_20130409_143322.jpg
お友達のVIVIちゃん
とってもおとなしくてかわいいんです~

   IMG_20130409_162506.jpg
両手にわん
今日もやっぱり、ななはお留守番・・・
次はぜったい ななと行こうね

たおるくんファッションショー Vol.2 

昨日に引き続き たおるくんファッションショーです

   P1380532.jpg
アメリカンコミックカバーオールを着てくれています♪

  P1380534.jpg
このポーズもめっちゃかわいい

   P1380538.jpg
なんかいつもより 男の子な感じ
かっこいい~

   P1380542.jpg
ボーダーカバーオールを着てくれています~

   P1380548.jpg
男の子っぽいのも もちろん似合うけど、ラブリーなたおるくんは ほんとにリボンが似合うんですよね~

今回もとってもかわいく着こなしてくれてほんとうにありがとうございます
次回のファッションショーも楽しみにしてます   
