 


おでかけCafe♪ 

お友達とドッグカフェに行きました

   IMG_20130530_154709.jpg
ももと自転車で堀江のカフェまでGo!
ママチャリのかごにジャストフィット

   IMG_20130530_130515.jpg
ひさしぶりのマロンちゃん
やっぱりかわいいね~

   IMG_20130530_130443.jpg
おとなになってもかわいいトトくん
でもママにべったりな甘えん坊さんかも・・・

すごいひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった~
また一緒に遊んでね~

きららちゃん 

岡山市のきららちゃんからお便りをいただきました♪

   2013052816490000.jpg
くまさんレインコートを着てくれています
きららちゃんママはミント色とピンク色で悩んでおられましたが、やっぱり女の子はピンクですよね~
かわいいです~
もうすぐ梅雨ですが、レインコートで楽しくお散歩してくださいねっ

イオンモール 

京セラドームの隣にイオンモールがオープンした♪
正確には31日にオープンだけど今日28日からプレオープン
今まで近所に大型モールがなかったので、ちょっとテンション上がる

   IMG_20130528_141839.jpg
サーティーワンでアイスを食べたら、かわいいクリアファイルのプレゼント
時間が無かったので、ゆっくり見れなかったけど たぶんいろんなお店でオープン記念のプレゼントとかセールがあったんだと思う
また落ち着いたら行ってみよっと

おかげさまで・・・(^v^) 

先日、やっと足のギブスがとれました

   IMG_20130523_134805.jpg
やった~
でもまだ少し腫れてる・・・
それにまだワイヤーが入ってるんだった
でも動きやすくなったから、すごくうれしい・・・

ご心配いただいたり暖かいはげましのお言葉をたくさんいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

ひめちゃんとミュウちゃん 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました

   hime-pink.jpg
きゃぁ~
ひめちゃん、かっこいい~
サングラスまで使いこなしちゃう ひめちゃんほんとに素敵です

   DSC_0224.jpg
そんなひめちゃんのお友達のミュウちゃんです
ハートスマイルタンクトップを着てくれています~
真っ白できれいなミュウちゃんにカラフルなハートがとってもかわいいですね
ミュウちゃんは、こう見えても実は16歳なんですって
え~っ?!ぜんぜん見えないですね~
めっちゃ若いですね~
若さの秘訣を教えてほしいものです

今月の人気商品 

今月もたくさんのご注文をいただき ほんとうにありがとうございます

   1320.gif
5月の1番人気商品は「レーシーニットキャミソール」
きれいなカラーと涼しげな透かし柄のニットがとってもさわやかなキャミソールです
スピンドルでウエストをしぼってもかわいいですね
肩ひもと衿にはゴムが入っているのでずれにくくて着やすいです

5月の新商品 

5月の新商品が出ました
簡単にご紹介しますね~
   1319-1.gif
ボーダーキャミソール
さらっとしたカノコ素材にフリル使いがかわいいキャミソールです♪
肩ひもは、ずれないようにクロスになっています

   1320-1.gif
レーシーニットキャミソール
トレンドの透かし柄ニットのキャミソールです
さわやかな配色でとっても涼しげです
ウエストもひもをしぼってもかわいいと思います

   1321.gif
   1321-3.gif
くじらバンダナ付きボーダーサロペット
ボーダーニットサロペットにくじら柄のバンダナがついています
   1321-1.gif
バンダナはいろいろな巻き方を楽しめますね~
もちろん、別々に使えるのでとっても便利 

   1322.gif
くまさんレインコート
そろそろ梅雨の準備ということで、レインコートです 
かわいいくまさん柄だったら雨の日もちょっとだけ楽しくなりそうです

こももちゃん 

東京都のこももちゃんからお便りをいただきました
どうもありがとうございます

   DSCF8710.jpg
小花柄カバーオールを着てくれています
おリボンとのカラーコーディネートがバッチリでとってもかわいいですね

   DSCF8729.jpg
こももちゃん、ほんとにおりこうさんですね~
すごくかわいいモデルさんです

それに実はこももちゃん、たおるくんのお友達なんですよ~
またおでかけの様子とかいろいろ教えてくださいね~

ひめちゃん☆ 

東京都のひめちゃんからお便りをいただきました
ゴールデンウィークに富士宮のField Dogs Gardenのドッグランに行ったそうです~
走るのが大好きなひめちゃんは、ず~っとエンドレスで走ってたんですって
元気いっぱい走る姿が目に浮かびます~

   DSC_0157.jpg
お友達と2ショット
こんにちわん

   DSC_0172.jpg
こちらは ハートスマイルタンクトップを着てくれています~
カラフルな色が元気なひめちゃんに似合ってて、とってもかわいいです

   DSC_0176.jpg
コットンスモックを着てくれています~
こちらもすごくかわいいですね
美犬なひめちゃんは、カジュアルなタンクトップも女の子らしいワンピースもなんでも着こなしちゃうんです

たおるくん♪ 

昨日に引き続き たおるくんファッションショーです

   P1400668.jpg
チロリアンカバーオールを着てくれています~
すっごいかわいいです

   P1400635.jpg
さわやかなたおるくん
   
   P1400642.jpg
めっちゃかわいい
ほんとにたおるくんは表情豊かですよね

   P1400895.jpg
これはドッグランに行って走ってるたおるくんです~
とっても気持ち良さそうです♪

   P1400902.jpg
笑顔で走ってる

   P1410339.jpg
お友達と楽しそうですね~
たおるくんの走ってるところは風の音が聞こえてきそうで大好きなんです
やっと春がきて、これからドッグランでいっぱい走れますね~
