 


グランフロント 

今月のWoopy会議は話題のグランフロント大阪に行ってきました~
平日だしお天気も悪いしか、思ったよりすいていてゆっくりできました

   IMG_20130729_140139.jpg
ランチは宮崎鶏の親子丼
先日食べた比内地鶏のおいしさに はまってしまい今度は宮崎鶏

   IMG_20130729_150047.jpg
Cafeは 「THE CITY BAKERY」
そう、あの「SEX AND THE CITY」にでてくるお店
ちょっとキャリーになった気分です

短い時間だったけど、けっこうグランフロントを満喫した私たちでした

マロンちゃんとトトくん 

マロンちゃんとトトくんのお家におじゃましました

   IMG_20130726_195029.jpg
キュートなトトくん♪
フリンジタンクトップを着てくれています。
やっぱりかわいいです
いつも以上に熱烈歓迎をしてくれてありがとう
帰ったら もも&ななが私のことをにおいまくっていました
トトくんにいっぱいチューされたのバレたみたい・・・

   IMG_20130726_210509.jpg
きゃ
誰かと思えば
リラックスモードなマロンたん
やっぱりお家が1番だねっ

HappyきりんTシャツ 

今月の商品のHappyきりんTシャツの大きなサイズの注文をいただきました

   IMG_20130726_143246.jpg
きりんさんも大きいです
小さいサイズとはまた違った感じでかわいいです
今月の2番人気の「HappyきりんTシャツ」も残りわずかになっています

もものごはん 

甘えん坊のももは 歳のせいか暑さのせいかなんだかよくわからないけど、最近一段とあまえっぷりがひどくなっています

   IMG_20130717_093348.jpg
ごはんも一粒づつ 手で食べさせてあげないと食べません・・・

   IMG_20130717_093529.jpg
一粒づつだとけっこう時間かかる
14歳の赤ちゃんです・・・

暑い~ 

毎日ほんとに暑いですね
うちの もも&ななも私もだら~っとしてしまっています・・・

   IMG_20130714_003501.jpg
暑さのためフローリングに寝るななと枕にされてるぴぴ(ぬいぐるみ)
すっかり同化してしまってます・・・

   IMG_20130712_122307.jpg
クッションからずり落ちてるもも
脱力・・・

にっこりたおるくん 

いつも思ってたのですが たおるくんはほんとに表情豊かですよね

   P1480398.jpg
「ごちそうさま」な たおるくん
たおるくんスマイルがかわいいのはもちろんですが、食器かわいい~
お名前も入ってるんですね~!!

   P1480542.jpg
ぺロリなたおるくん

   P1480547.jpg
もっとぺロリなたおるくん
かわいい~
   
   P1480628.jpg
ウィンクするたおるくん
すごいですね~ウィンクしてますよね~
うわぁ~かわいすぎて、キュンキュンしちゃいます~

それにしても、たおるくんママは写真撮るのがほんとにお上手ですね
たおるくんのかわいい表情を逃さないのはほんとにすごいですっ
私は写真がへたくそなのでうらやましいです~

たおるくんファッションショーVol.2 

引き続きたおるくんのファッションショーです

   P1470552.jpg
パッチワークチェックカバーオールを着てくれています~

   P1470558.jpg
うわぁ~めっちゃかわいい~
このポーズもほんとにかわいい~

   P1470544.jpg
おすまし顔もかわいいですね

   P1470536.jpg
リボンポケットカバーオールを着てくれています

   P1470533.jpg
たおるくんといえば やっぱりこの振り返りポーズ
ほんとにかわいすぎる
ライムカラーもすごく似合ってて素敵です~

たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」の始まりです~

     P1470507.jpg
まずはフリンジタンクトップを着てくれています
たおるくんの振り返りポーズはやっぱり最高です~
フリルとかラブリーな雰囲気ももちろんかわいいけど、スポーティーなタンクトップもかっこいい~

   P1470502.jpg
きれいなブルーのペンダントとコーディネート、とっても素敵です

   P1470513.jpg
次は白くまノースリーブを着てくれています

   P1470519.jpg
白くまさんもかわいいと思ったんですが、たおるくんの笑顔にはかないませんね~

   P1470512.jpg
ドット柄がすごく似合ってて ほんとにかわいいです~

まだまだかわいいたおるくん 明日に続きます

完売のお知らせ 

今月もたくさんのご注文をいただき 本当にありがとうございます
   1328.gif
クローバーノースリーブのオフホワイトが完売になりました
ブルーも残りわずかになっています~
よかったらチェックしてみてくださいね~!!

ななの特技 

週末にももの病院に旦那とななもつきそってくれるということで、ひさしぶりにみんなでおでかけ
週末の病院は混んでいたので ももだけ別室で点滴・・・

   IMG_20130713_104310.jpg
診察室の奥から ももの泣き声が聞こえる中、待合室で爆睡するなな
どこででも爆睡できるのが ななの特技なのです~
