ミルクちゃんとモカちゃんとジャムちゃん 

昨日に続いてジャムちゃんのお姉さんをご紹介します

   milk.jpg
ミルクちゃんです~
ぞうさんワンピースを着てくれています
優しい表情にピンク色がとっても似合っててかわいいですね

   moca.jpg
モカちゃんです~
色違いでブルーのぞうさんワンピースを着てくれています
こちらに語りかけるような表情がかわいいです

   mocajammilk.jpg
3ショット
最高にかわいすぎる
ほんとに仲良しそうでうらやましいです

ジャムちゃん 

大阪府のジャムちゃんからお便りをいただきました♪

   DSC_1491.jpg
ボーダーキャミソールを着てくれています~
キュートなジャムちゃんにぴったりです

   DSC_1509.jpg
コットンスモックを着てくれています
これもかわいい

   DSC_1622.jpg
シャーリングキャミソールを着てくれています
ジャムちゃんはいつも赤とかピンクのイメージだったのですが、ミント色も新鮮でかわいいですね

   DSC_1820.jpg
ぞうさんワンピースを着てくれています~
かわいい表情が最高ですね

ジャムちゃんには、ミルクちゃんとモカちゃんというとってもかわいいお姉さんたちがいるのですがまた後日ご紹介しますね~

きららちゃん 

岡山市のきららちゃんからお便りをいただきました♪

   2013082514180000.jpg
フリルセーラーカラーキャミソールを着てくれています
セーラー衿がずれたりしないかと心配してたのですが、ぴったりだったと言ってもらえて本当にうれしかったです
きららちゃん、とってもかわいいです

先日、きららちゃんママとお話してた時、わんこの介護のテレビ番組があるって教えてもらいました。
うちの もも ななも14歳なのでいろいろ勉強しとかないと
NHKのEテレで午後9時55分~10時の5分間で月曜から木曜か金曜まで毎日してるみたいです~

a-nation 

昨日a-nationに行きました
特に誰が好きというわけでもないんですが、いろいろ事情でなぜだか行ってきました
   
   IMG_20130824_190659.jpg
雨でちょっとテンション下がるし、なんだか微妙だなぁと思ってたらアンコールでEXILEがサプライズで登場
結果的に良かった

たおるくん 続き♪ 

たおるくんファッションショーの続きです~♪

   P1490201.jpg
HappyきりんTシャツを着てくれています☆
わぁ~めっちゃかわいい

   P1490197.jpg
アニマル柄もこんなにかわいく着こなしてくれました

それから次の写真は・・・
   P1500328.jpg
初めてプールに行ったそうです
たおるくん初泳ぎ~

   P1500391.jpg
真剣な表情が、かわいい~
たおるくん、がんばってね~!!

たおるくん 

毎日暑いですが今月の「たおるくんファッションショー」で暑さをふきとばしてくださいね
めっちゃ、かわいいんです

   P1490168.jpg
かわいいたおるくんの振り返りポーズから始まりです~

   P1490172.jpg
クローバーノースリーブを着てくれています
ホワイトがとってもさわやかでかわいいです~
ママはブルーと悩まれたみたいですが、ホワイトがほんとに似合ってますよね

   P1490181.jpg
ストライプカバーオールを着てくれています~
これも涼しげでかわいいです
ハイビスカスも夏らしくて とっても素敵なショットですね   

   P1490173.jpg
あ、たおるくんのきれいなブルーのペンダントとも とっても合ってます~
たおるくん、かっこいい~

8月の新商品 

8月の新商品がでました
手違いで19日までホームページが更新できないので、ブログで先にお知らせしますね~

   1333.gif
フリルセーラーカラーキャミソール
レース素材のさわやかホワイトマリンスタイル
セーラーカラーは取り外し可能です

  1334.gif
ハートコンビノースリーブ
衿、袖口、裾はかわいいスカラップ仕上げになっています

   1335.gif
スウィーツパーカー
ポップでかわいいスウィーツ柄です
ボーダーのフリルもかわいいです~

   1336.gif
テディベアーワンピースとカバーオール
伸縮性がよくしっかりした素材なので今から秋にかけて活躍間違いなしです

クッキーちゃん 

東京都のクッキーちゃんからお便りをいただきました

   cookie.jpg
マリンスターベストハーネスを着てくれています☆
クッキーちゃんはず~っとベストハーネスを愛用してくれているんです。
ありがとうございます
実はクッキーちゃん、こう見えてももう11歳なんですって~
とても11歳にはみえませんよね~
小さくてほんとにかわいいです~

アンパンマン 

Mちゃん夫妻がアンパンマンミュージアムのおみやげをくれました
めっちゃ うれしい~!!

   IMG_20130814_201554.jpg
ジャムおじさんのパン工場のパン
箱からこのかわいさ

   IMG_20130814_201625.jpg
箱の中は・・・
ひょえ~!!
叫ぶくらいかわいすぎる~

   IMG_20130814_201633.jpg
まだまだいます~
正直、勉強不足の私・・・
知らないキャラクターもいますが、みなさんはわかりますか~?

   IMG_20130814_201704.jpg
私は食パンマンが1番好きです
素敵ですよね

男前なMちゃん夫妻は、なんと全種類のパンを買ってきてくれたのでしたぁ
見てるだけでも、楽しくなります~
でもすぐに食べてしまうと思うけど・・・
ほんとにありがとう~

ハッピーちゃん 

お盆ですね~
みなさん楽しいお盆休みを過ごしておられることと思います
猛暑ですのでくれぐれもお気をつけくださいね~

盛岡市のハッピーちゃんからお便りをいただきました
小さくて女の子らしいコーギーちゃんです

   IMG_20130812_1.png
シャーリングキャミソールを着てくれています
この商品は去年の商品ですが今年も引き続き人気をいただいています

  happy.jpg
ボーダーキャミソールを着てくれています
かわいい~
ハッピーちゃんがかわいいので まわりがキラキラしてるんですねっ