マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃん家にお洋服をお届けに行きました
いつもほんとにありがとうございます!

   CIMG5364.jpg
ハートトレーナーを着てくれています~
春カラーがかわいいですよね

   CIMG5368.jpg
ジェニーくんとマリアちゃんの素敵な2ショット
他の商品が遅れてしまってごめんなさいm(__)m

   CIMG5372.jpg
私が帰るとき、いつもアイちゃんとジェニーくんが下までお見送りしてくれます。

   CIMG5373.jpg
走るジェニーくん、かわいい

 

スコールちゃんたちからお便りをいただきました

sukochan.jpg
スコールちゃん
ラブリーうさぎワンピースを着てくれています~
きれいなシルバーの毛色にピンクがお似合いで、まさにラブリー

sifon.jpg
シフォンちゃん
うわぁ~

mirion.jpg
ミリオンちゃん
やっぱりとっても美犬ちゃん
でもこんなにかわいいミリオンちゃんですが、影の番長のうわさ・・・]

ryuuon.jpg
リュウオンくん
女の子のようなかわいさ
ハートもフリルもバッチリ

4wan.jpg
4わん勢揃い
すごいです~!!
かわいい×4=やっぱりかわいすぎるのです~
それにしても多頭撮りって難しいのにすごいっ

検査の結果 

ななが足の腫瘍をとって10日くらい経って、病理検査の結果がでました。
腫瘍は悪性でした・・・
細胞診では良性だろうといわれてたの実際、腫瘍をとってみたら悪性とのこと
でも手術で腫瘍はとったし、あとは再発や転移がないことを祈るしかない
手術のときに念のため撮ったCTでは転移とかはなかったのでとりあえずは一安心
また1か月後くらいにレントゲンを撮るらしいです。

   momonana.jpg
でも、ななは何事もなかったように元気です

スコールちゃんたちのお正月♪ 

昨日にひき続きスコールちゃんたちです
今日はスコールちゃんたちのお正月の様子です
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

   oshougatu.jpg
着物ワンピースとカバーオールを着てくれています~
とってもきれいでかわいいですね
それからちょっと気になったのですがみんなが座ってるのはキティちゃんのお顔ですよね!
すごいかわいいマットです~

抜糸 

ななが無事に抜糸しました

   抜糸
腫瘍の病理検査の結果がまだ出てなかったので、まだちょっと気がかりだけど
元気なのでよしとしようっと
でも毛が生えそろうまで時間かかりそう

ひめちゃんとマシューくん 

ひめちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございますっ!!
お友達のマシューくんとお台場海浜公園に行ったそうです
いいなぁ~
私も行ってみたいです

   himemashu.jpg
とってもなかよしなんですね~
おりこうさんに並んでるひめちゃんとマシューくん、お似合いのナイスカップルですね

   hime-herinborn.jpg
へリンボーンカバーオールを着てくれています♪
今回はワンピースではなく、カバーオールを選んでいただきましたがパンツもとってもかわいいですよね
元気なひめちゃんにぴったりです

ななのその後 

3日前に手術をしたななですが、今回は消毒に行ってきました

   na.jpg
消毒後、お洋服に合わせてピンクのチェック柄の包帯に変えてくれました
ななはどうかわからないけど、私はちょっとうれしくなりました
経過も順調で14歳とは思えない回復ぶりにうれしいびっくりです
あとは5日後の抜糸のみになりました~

   kouen.jpg
ももも、がんばってお散歩に出ています~
はげましやご心配のお言葉をたくさんいただいて 本当にうれしかったです
どうもありがとうございました

ななの手術 

今日ななが手術をしました・・・
前足に腫瘍ができて、それを取る手術です
良性か悪性かは取った腫瘍を病理検査に出しているので、1週間くらいしないとわからないらしいです。
ももと違って ななはほんとに元気で健康診断でもどこも悪くないといわれてただけに、ほんとにびっくりです
腫瘍かぁ・・・
14歳ということで麻酔のリスクとか ちょっと心配だったけどそういうのは まったく問題なさそう
普通にごはんも食べたし
やっぱり体力はあるみたいです

   nana.jpg
入院もなく、無事に家に帰ってきました
どうでもいいですが包帯かわいい色ですよね

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

年末にマリアちゃん家にお洋服をお届けに行きました
いつも本当にありがとうございます~m(__)m

   CIMG5237.jpg
りぼんファー付きブラウスとシャツを着てくれています
今回はジェニーくんもベージュでお姉さんたちとお揃いです
みんなお揃いも新鮮でいいですね~♪

   CIMG5242.jpg
ラブリーうさぎワンピースを着てくれています
写真ではわかりにくいですが、みんなとってもかわいくてラブリーでした

   CIMG5249.jpg
ドット&ボーダーワンピースとカバーオールを着てくれています
これもほんとに似合っててかわいいです
みんなの表情もかわいいですよね!

   CIMG5253.jpg
ふわふわカラフルスターベストを着てくれています~
カラフルなカラーがめっちゃかわいいですね
3頭揃うとカラフルさが増してもっとかわいいです

   CIMG5269.jpg
いつも静かなマリアちゃんですが、このわんこロボットは苦手みたいです
わんこロボットに吠える意外な一面
でも、そんなマリアちゃんもかわいくて大好きです~

ひめちゃん 

ひさしぶりの更新になります
今年のお正月は喪中だったり、風邪をひいたり、ももの調子もぱっとしないしで正真正銘の寝正月でした
でもいつまでも寝ているわけにもいかないですよね
そんなとき、ひめちゃんから目の覚めるようなかわいいお便りをいただきました

   IMG_7982.jpg
うわぁ~
すっごくかわいい
なんて艶やかなんでしょう
ほんとに素敵です~!!
ひめちゃんのかわいさで、なんだか元気がでてきましたような気がします~
ありがとうございました