 


ダイエット 

また買ってしまった・・・
(正確にいうと旦那に買ってもらった)
ダイエットのためのDVD

   trf.jpg
今度はTRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ
前に3枚組とかで人気だったのが、1時間くらいに凝縮されたもの。
また3日坊主になりそうな私には、これで十分です
先週買ったこのDVD、実はまだ開けてもいません・・・

2月の人気商品 

2月もたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございますm(__)m
今月の1番人気商品は・・・
   1406.gif
ミニハートワンピースとカバーオールです
カラフルな配色がかわいいと思います
春のお洋服で気分をあげていきたいですよね

たおるくんファッションショー☆ 

またPCの調子が悪くなぜか写真がアップできなくて更新できなかったんですが、なんとかできるようになりました~
回復記念ということで、今月の「たおるくんファッションショー」をお届けします
今回もとってもかわいいのです

   P1560149.jpg
マシュマロボーダーカバーオールを着てくれています
お花のコサージュ、すっごくかわいいですね~

   P1560153.jpg
ふわふわなたおるくんがマシュマロみたいにかわいいですね

   P1560175.jpg
フォークロアサロペットを着てくれています~
かっわいい~

   P1560163.jpg
マフラーもばっちりキマッテます~

   P1560171.jpg
週末にドッグダンスのレッスンだったそうです~
このお洋服を着ていってくれるとのことで、なんだかとってもうれしいです
たおるくんが上手にダンスする姿を想像してます
ぜったいかわいいですよね~
またレッスンの様子など教えてくださいね!!

ななレントゲン 

先月前足の腫瘍をとる手術をしたななですが、念のため転移がないか1か月後にレントゲンを撮ることになっていました。
それで先日レントゲンを撮ってきましたが、おかげさまで転移はありませんでした
ももと違ってななは内臓はまったく悪いところがないのでまずは一安心

   nana2.jpg

   nana3.jpg
お散歩では仲良しのお友達に会ってごきげん

雪 

寒いです
めずらしく大阪でも雪がふりました

   nana.jpg
水が嫌いな ななはテンションさがりっぱなし・・・
ももは体調がイマイチなので雪のお散歩は欠席です。

   asi.jpg
ななの足跡
丸くてかわいい

バレンタイン 

今日はバレンタイン
私もMちゃんからチョコもらっちゃいましたっ!
ほんとにありがとう

   choko2.jpg
これ、めっちゃかわいいです~
ほんとに食べるのがもったいないです

   choko.jpg
ゴージャスチョコにルピシアとキティちゃんのコラボ、あられ
もういっぱいもらっちゃいました~
あられに「感謝のこころ」って書いてありましたが、私のほうが感謝しております

   kutu.jpg
キティちゃんのルームシューズ
かわいいし、ふわふわでとっても暖かいです~

2月の新商品 

2月の新商品のサンプルができました♪
くわしくはまたホームページにアップします~

   1404.gif
星柄レイヤードノースリーブ
カラフルな星柄のトレーナーです

   1405.gif
カラーネップフリルワンピースとカバーオール
春らしい蝶ワッペンがついています

   1406.gif
ミニハートワンピースとカバーオール
重ね着っぽいけど一体型なので着やすいです。

   1407.gif
カジュアルニットワンピースとカバーオール
これももちろん一体型
ワンちゃんのイニシャルに変更できます~
   
明日はまたとっても寒くなるらしいですね・・・
みなさま風邪とか気をつけてくださいね!

フェイラー 

最近なぜかフェイラーのハンカチにはまっている私。
昔はフェイラーっておばさんっぽく感じてまったく興味がなかったけど、自分がおばさんになって初めてフェイラーの良さに気付いたのかもしれない

   kitty.jpg
新しく買ったのは、フェイラーとキティちゃんのコラボ
コラボ商品もたくさんあって、かわいい~!!
たぶんミッキーマウスのコラボもあると思う。
さっき自転車でビームスの前を通りすぎたとき、ショーウィンドーにディスプレーしてるのが目の
端に見えたような気がします
気のせいかもしれませんが・・・
お花柄ばかりではなく、最近のフェイラーはほんとにかわいいのです~

りゅうくんが来てくれた♪ 

先日りゅうくんが遊びに来てくれました
うれしい~

   ryukun.jpg
今日もかわいいりゅうくん
ななに追いかけまわされて、きっと怖い思いをしたと思うけど懲りずにまた遊びに来てね

   sapri.jpg
りゅうくんママが、ももが元気になれるようにサプリを持ってきてくれました
おかげさまで少しづつごはんも食べれるようになったし、なんだかちょっと元気になっています

   chusha.jpg
流動食とかを溶かして注射器で口に入れるのですが、元気がでてきたせいか注射器を噛んで壊してしまいました・・・
いつものわがままなももに戻ってきたのでちょっとうれしかったです

悲しいこととうれしいこと。 

悲しいことは先週くらいから ももの腎不全が悪化した・・・
ごはんも大好きなおやつもお肉もまったく食べない。
9キロ近くあった体重が6キロ台になってしまった。
あ~もうっ、ぜったいだめっ!!
ももの口を無理やりこじあけて、やわらかいフードをおしこんだ。
きっと、ももにはありがた迷惑なんだろうなぁ・・・
それから今は粉を水に溶いてどろどろにする流動食みたいなのを注射器で口に入れてる感じ。

   purin.jpg
でも今日はプリンを食べた
やったー!!
少しだけど缶づめのフードも食べたっ
ほんとにうれしい
食べてくれることが こんなにうれしいことだとは今まで気づかなかったような気がする。

   nakayosi.jpg
ななも何か感じるものがあるのか、やたらとももにくっついてる感じ。
心配してるのかなぁ・・・
たぶん関係ないか・・・

