Happyクリスマス♪ 

Merry Christmas
   IMG_1813.gif   
クリスマスですね~
みなさまは素敵なクリスマスをおすごしのことと思います
この時期の私はというと、毎年おかげさまで忙しくさせていただいていますので ななにとってはちょっとがっかりなクリスマスかもしれません
と思いきや・・・
そんな中、ななにうれしい知らせがっ

   IMG_1792.jpg
なんとっ!!
ひめちゃんべるちゃんママから、ななにクリスマスプレゼントが届きました
クリスマスケーキにたくさんのおやつたち・・・
おいしそうすぎて私もテンション上がる

   IMG_1802.jpg
全部食べてしまいたいのをがまんして少しづついただきます~
やっぱりおいしいのですね、一瞬で食べてしまいました・・・

ひめちゃんべるちゃんママ、ほんとにありがとうございました

12月の人気商品♪ 

今月もたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます
現在の1番人気商品は・・・

   1449.gif
1449a.gif
裏ボアニットベストとなっておりますっ
裏側がボアになっていて、とっても暖か仕様です。
寒い日が続いていますので、この冬は大活躍しそうですね

サプライズバーム♪ 

ほんとに寒い日が続いていますよね~
私も風邪をひいてしまってダウンしてしまい、でも12時間寝続けたら治りました・・・
そんな中、瀬菜ちゃんママからサプライズプレゼントが・・・

  IMG_1790_edited-1.jpg
きゃっ
見るからにおいしそうなバウムクーヘン!!
病み上がりから一気にテンションUP
いつもありがとうございます~

お薬が終わりました♪ 

夏に手術をしてから、その後抗がん剤を飲んでいた なな ですが、5か月めにして副作用がでました
ひどい下痢と食欲不振・・・
15歳になって初めてごはんを残しました
手術直後でもごはんを残したことがなかったので、今回はかなり心配しました
それで、とりあえず抗がん剤を休止したら 今までのことがなかったかのように下痢は止まるし、猛烈にごはんも食べるようになりました
2週間くらい休止した抗がん剤ですが、あと少し残っていたので先週再開しました。
それがやっと今日で終わって、一段落

   IMG_1788.jpg
よくがんばりました
ちょっとやせちゃったけど、ずっと元気で長生きしてね

きららちゃん♪ 

岡山市のきららちゃんからお便りをいただきました
いつもありがとうございます~

   IMG_1774.jpg
くまさんチェックワンピースを着てくれています
ピンクとおリボンがとっても似合っててかわいいですね
きららちゃんママからもリボンがかわいいって言ってもらいました

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん♪ 

先日マリアちゃん家にお洋服を届けに行ってきました
いつもありがとうございます

   CIMG6468.jpg
くまさんチェックワンピースとカバーオールを着てくれています~
とってもカラフルでかわいいです
   
   CIMG6479.jpg
ニットデニムベストを着てくれています~
3ワン揃うとかわいさも3倍ですね
   
   CIMG6486.jpg
フードをかぶってみました
マリアちゃんのアップ
   
   CIMG6481.jpg
アイちゃんのアップ
上目使いにキュンキュンしちゃいます
マリアちゃんは寝ちゃったみたいです・・・
   
   CIMG6485.jpg
ジェニーくんのアップ
今日も素敵
いつも熱烈歓迎で迎えてくれてありがとうです
また、今月もよろしくお願いします!!

ミリたんとりゅうくん♪ 

ずっと下痢が続いていた なな
先週、Mちゃん夫妻とミリオンちゃんとリュウオンがお見舞いに来てくれました
いつもありがとう

   IMG_1730.jpg
ミリオンちゃんとリュウオンくん今日もやっぱりかわいいです

   FullSizeRender.jpg
おいしそうなごはん、いただきました

   IMG_1768.jpg
またまたおみやげも・・・
るろうにキティ
めっちゃかわいい~
いつもほんとにありがとう

おかげさまで、すっかり下痢もとまって食欲も戻りました
何があっても食欲だけはあった なな が初めてごはんを食べなくなったのは、さすがに私もショックでした・・・
結局、パラディアという抗がん剤の副作用だったみたいです。
飲み始めたときはほとんど副作用が無かったから安心していましたが、4カ月くらい経って副作用がでたみたいです。
ごはんも食べないし下痢が続いたのでお薬を2週間ストップしたら、すっかり元通りの なな になりました
それで今週からまたお薬再開
といっても、あと5回なのでなんとかがんばって乗り切ってほしいです。
なな がんばれ

瀬菜ちゃんお散歩♪ 

今日は瀬菜ちゃんのお散歩の風景
   
   IMG_4231.jpg
というのも瀬菜ちゃんはお外でのお散歩が苦手だったのです

   IMG_4243.jpg
それが最近、公園でお散歩できるようになったそうです

   IMG_4251.jpg
少しづつ、いろんなものに慣れていってね
がんばれ~

瀬菜ちゃんお誕生日♪ 

瀬菜ちゃんも1歳のお誕生日を迎えられたそうです
Happy Birthday!!
なんと瀬菜ちゃんとべるちゃんはお誕生日が同じ日だったのです~

   IMG_3792 (2)
うわぁ
瀬菜ちゃんそっくりさんケーキです~
もう最近のわんこケーキ事情はすごすぎですねっ
   
   IMG_3797 (2)
瀬菜ちゃん、おめでとう~
  
   IMG_3800 (2)
さぁ、ケーキタイム!!
おいしそう
   
   IMG_3807 (2)
もう、がまんできませ~ん
なんと、あこがれの「大人食い」
いつか私もケーキを1ホールまるまる1個「大人食い」してみたいと思っておりました
瀬菜ちゃんはもう達成しちゃったのですね~
うらやましいです~

   

瀬菜ちゃん♪ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました
いつもありがとうございます

   IMG_3744 (2)
くまさんチェックワンピースを着てくれています
かわいい~
やっぱりピンクが似合いますね~

   IMG_3768 (2)
ショールつきワンピースを着てくれています
これもかわいい~
ちょっと大人っぽい感じ

   IMG_3755 (2)
ニットデニムベストを着てくれています
カジュアルな瀬菜ちゃんもいい感じ

   IMG_3750 (2)
シープボアジャケットを着てくれています
ふわもこがかわいいです
それにしても、おもちゃがいっぱいですね~
楽しく遊んでたんでしょうね