こももちゃん☆ 

こももちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます

   ■DSCF7255 (5)
ドーナツニットカバーオールを着てくれています~
かわいい~
あれ?
こももちゃん、いつもとなんだか雰囲気が違いませんか?
そうピンク色を着てくれてるんですね~
こももちゃんといえば最近ずっとブルー系のお洋服を選んでいただいていましたが今回はピンクなんです

   ■DSCF7255
こももちゃんの毛色にもぴったりでとっても似合っててかわいいですよね
おりぼんもピンクで優しい表情がほんとにキュートです


きららちゃん☆ 

きららちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   IMG_0001.jpg
ハロウィンケープセットを着てくれています
かわいい~
もう10月、世間はすっかりハロウィンモード全開ですね~
きららちゃんもハロウィンを楽しんでくださいね!!

シルバーウィーク 

シルバーウィークも終わってしまいましたね
みなさまは楽しく過ごされましたか?
私はほとんど外に出ていなくて、普段通りにだら~っとしていました
食べて寝て、食べて寝て・・・

   15924a.jpg
中でも、Mちゃんが送ってくれた素敵パン
ゴージャスすぎてケーキみたい
もちろん激うま
一瞬で食べちゃいました・・・

   15924b.jpg
食べて寝るのは なな も同じ・・・
「ななさん、お掃除するので起きてください~」
「・・・
「しょーがない、お掃除はあきらめます・・・

   15924c.jpg
また食べる・・・
兄さま夫婦がちょっといい回転すしに連れて行ってくれました 
やっぱり激うまでしたぁ  

      

9月の新商品 

9月の新商品のお知らせです
秋のお出かけにいかがでしょうか
詳しくはホームページをチェックしてくださいね!!

   1535f.gif
☆ハロウィンケープセット☆
黒の衿つきワンピースとハロウィンのケープがセットになっています ケープは裏側が黒のリバーシブルになっていますのでハロウィンが終わっても使っていただけますね
ワンピース単品でもずっと着れちゃいます~

   1536a.gif
☆ドーナツニットワンピースとカバーオール☆
ニュアンスカラーがかわいいメランジェニットでできています
ドーナツモチーフの文字はワンちゃんのお名前にできます

   1537a.gif
☆カンバッチ付き星柄サロペット☆
ハイネックボーダーTシャツと星柄サロペットの重ね着風
一体型になっているのでとっても着やすいです~
ニコちゃんカンバッチはお好きなところにつけてくださいね

   1538a.gif
☆チェックレイヤードワンピースとカバーオール☆
イニシャルトレーナーとチェック柄ボトムのセットアップ風。
こちらも一体型なので着やすいですね~
チェック柄の衿は取り外し可能で~す
イニシャルはワンちゃんのイニシャルにできます

ゴールデンボンバー2日目♪ 

うれしいランチから、2日目のゴールデンボンバーライブへ
わくわく

   15916g.jpg
アリーナ席だったので降ってきたメッセージ入り金テープGET!!
今年もめっちゃよかった~!!
楽しい~!!
樽美酒研二の身体が去年よりすごくなってた

   15916h.jpg
お昼にた~くさんいただいたので夜は控えめに

   15916i.jpg
でもデザートは欠かしませんよっ
   
  15916.jpg
ほんとに夢のような最高の2日間でした~
それにMちゃんが「ICOCA」カードをプレゼントしてくれました
関東では「SUICA」(ですよね?)
日頃ほとんど電車に乗らない私ですが、たまに電車に乗るとみんなが改札で「ピッ」とする姿にひそかにあこがれていました
やっぱり私も買おうかな~と悩んでいたところプレゼントしてくれました
やった~
あこがれの「ピッ」
なんかめっちゃかっこいい~!!

ライブ前のランチ♪ 

実は土曜、日曜と2日間ライブに参加した私たち
昨日のライブから興奮さめやらぬまま、ランチデート

   15916f.jpg
本町にある「LOGIC」
個室を用意していただいたので、とってもリラックスできました~
店内はとってもおしゃれで広いのでウェディングパーティーなどにも人気みたいです

   IMG_2900.jpg
乾杯~
お昼から、こんなの飲んじゃっていいのかしら・・・
うんっ今日はいいよねっ
あ~なんて幸せなんでしょう~

   IMG_2905.jpg
ゴージャス~
めっちゃおいしい~~

   IMG_2906.jpg
きゃぁ~
まだ出てくるよ~
お昼から、こんなに食べちゃっていいのかしら・・・
うんっやっぱり今日はいいよね~

   IMG_2907.jpg
ひょえ~
デザートまでゴージャス
しかも、メッセージまで入ってる~
Mちゃんがサプライズしてくれた
めっちゃ感激
私のほうが「Mちゃん、いつもありがとう」だよ~

今年もゴールデンボンバー♪ 

今年も連れていってもらいましたっ
ゴールデンボンバーのライブ
Mちゃんいつもありがと~

   15916b.jpg
今年も大阪城ホール

   15916c.jpg
1年ぶり

   15916d.jpg
結局、歌広場 淳くんはゴールデンボンバーを辞めませんでした・・・

   15916e.jpg
うっ・・・顔を出したい衝動に駆られたけど、ここは大人なので我慢しました
コスプレをしてる人たちがいっぱいいて、見てるだけでも楽しい
始まる前からテンション上がる

瀬菜ちゃん 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました
いつもほんとにありがとうございます

   15912a.jpg
水玉ワンピースを着てくれています~
めっちゃかわいいです

   15912b.jpg
シックな感じの瀬菜ちゃんも、とっても女の子らしくてGOODですね

   15912c.jpg
瀬菜ちゃんスマイル

   15912d.jpg
くまさんサロペットスカートを着てくれています~
こちらはちょっとカジュアルな感じの瀬菜ちゃんですね~
やっぱりかわいいっ

   15912e.jpg
トリミング後にモデルさんしてくれた瀬菜ちゃん
疲れを感じさせない完璧なモデルさんですね~
ほんとにありがとうね

きららちゃん 

きららちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます

   IMG_2887.jpg
キャンディタンクトップを着てくれています
きれいなオレンジ色がとっても似合っていますね
かわいいです
それにしても きららちゃんはほんとに美犬さんですね~
いつまでも若々しくてうらやましいです

こももちゃん 

こももちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   DSCF7171.jpg
くまさんサロペットパンツを着てくれています
かわいいです~
今日も完璧なモデルさんですね

   DSCF7174.jpg
あ、くまさんだっ
後ろ姿もラブリー

   DSCF7181.jpg
インナーとコーディネートしてくれました~
また違った雰囲気で素敵
それにしてもやっぱり こももちゃんはおしゃれさんですよね