チャロくん☆ 

チャロくんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   160229a.jpg
ショールマフラーつきノースリーブを着てくれています~
あ、長袖に変更してます~
あったかそうでとってもかわいいですね

   160229b.jpg
チロリアンパーカーを着てくれています~
こちらも長袖に変更しています
優しい表情に癒されます

   160229c.jpg
裏起毛ニットパーカーベストを着てくれています~
こちらも長袖に変更しています
きれいなブルーがすごく似合っていてほんとにかわいいですねっ

ちっちゃくてかわいいチャロくん
またかわいいお写真楽しみにしてます~!!

瀬菜ちゃん☆ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   IMG_0578.jpg
ハートりぼんワンピースを着てくれています~
かわいい~

   IMG_0576.jpg
やっぱりお姫様ベッドが似合いますっ

   IMG_0573.jpg
かわいすぎる瀬菜ちゃんのアップ!
私もお気に入りです

   IMG_8466.jpg
リブニットワンピースを着てくれています~
かわいい~

   IMG_0574.jpg
瀬菜ちゃんママにとっても着せやすいって言ってもらえました~
   
   IMG_0577.jpg
最後はやっぱり瀬菜ちゃんのお顔のアップで
きゃぁ~
かわいい~~!!

2月の人気商品 

今月もたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます
さて2月の1番人気の商品は・・・

   1606.gif
いちごモチーフワンピースとカバーオールです~
なんといってもいちごのモチーフがとってもかわいいです
素材ものびのびらくちんなのですごく着やすいと思います
これからの時期に大活躍してくれること間違いなしですねっ

バレンタイン♡ 

最近のバレンタインといえば友チョコだったり自分チョコだったり男性から女性にとか昔とはぜんぜん違いますね
でもやっぱり大イベント、チョコ売り場は大変なことになっていました~
私も何度も負けそうになりながらがんばって買いに行ってきました

   FullSizeRender.jpg
でも旦那さまには31のアイスケーキ
私も食べたかっただけ

   IMG_0565.jpg
Mちゃんからたくさんのチョコ
ゆっくり味わって食べたいと思います~

   IMG_0564.jpg
チョコだけではなく身体にいいものがいっぱい
Mちゃんはほんとに優しい

   IMG_0567.jpg
ななにまでありがとう~!!
さっそくいただいてますっ

   

Mちゃんとデート 

先週、愛するMちゃんとひさしぶりのデート
うれしい~

   160216a.jpg
1日の始まりはランチから・・・
天王寺のBethuzinというお店にMちゃんが連れていってくれました
お城みたいに素敵でテンションUP

   160216b.jpg
かわいいし、おいしいしのわくわく前菜

   160216c.jpg
パスタ、めちゃうま

   160216d.jpg
メインはお肉で
やっぱりおいしいっ!!

   160216e.jpg
きゃぁ~
なんとMちゃんがサプライズケーキを用意してくれていたのです~
最近うれしいことがあって、Mちゃんがお祝いしてくれました
Mちゃんの愛に感激~
ほんとにほんとにありがとう

   160216f.jpg
もったいないけどケーキもカットしてもらってゴージャスデザート
カットするのもったいないとか言ったけどほんとにおいしいケーキでした

   IMG_0563.jpg
それにプレゼントまでもらって失神寸前

   IMG_0562.jpg
どう見ても口紅に見えるこれは・・・
実はチョコレート
やっぱりもったいなくて食べれない~

   160216g.jpg
夕方からは難波に映画を見に行きました
三代目JSBの映画
この日が初日、東京での舞台挨拶が全国で生中継される夕方の上映に合わせて見に行きました

   160216h.jpg
去年からJSBにどっぷりはまってしまった私 

   160216j.jpg
ディナーはそばしゃぶ
このざるでおそばをしゃぶしゃぶするんですね~
なんか楽しい~

   160216i.jpg
周りのお客さんが全員外国人だったのにもびっくり
外国人のお客さんも楽しくしゃぶしゃぶしてたんですね~

楽しい時間はあっという間、とっても楽しくて幸せな1日でした~
Mちゃんほんとにほんとにありがとう~
   
   


   

   

   

たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」のはじまりです~
やっほー

   160215a.jpg
アンサンブルスーツのカバーオールを着てくれています~

   160215b.jpg
チェック柄がとっても似合っててかわいいですね

   160215c.jpg

   160215d.jpg
振り返りポーズもキマッてますね~

   160215e.jpg
ジャケットを着てくれました~

   160215f.jpg
シックでかっこいいですね~

   160215g.jpg
ママのおっしゃる通り、ピアノを弾いてるみたいですよね~
「たおるくんピアノリサイタル」行ってみたいです~!!

   160215h.jpg
リブニットカバーオールを着てくれています~
ハートのペンダント、めっちゃかわいいですね

   160215p.jpg
これはリブニットカバーオールにショールマフラーをコーディネートしてくれています~
うわぁ
すごくかわいいです
お持ちのわんちゃんはぜひ試してくださいね!!

   160215l.jpg
デニムキルティングベストを着てくれています~

   160215m.jpg
かわいい~~

   160215n.jpg
やっぱりたおるくんはデニムが似合いますよね~

   160215o.jpg
たおるくんの「T」に振り返りポーズがバッチリですねっ
今月もめっちゃかわいく着こなしてくれてありがとうございました~
また次のファッションショーを楽しみにしてま~す!!

         

   
   

ピノコちゃんとユニコちゃん 

ピノコちゃんとユニコちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   DSC_0226.jpg
じゃ~ん
ピノコ鬼さんです
きゃはは
かわいすぎる鬼さんですね~
ユニコちゃんおとの2ショットの写真もあるのになぜかそれだけアップできなくて残念ですが、またご紹介させてくださいね

ひさしぶりのパンケーキ 

少し前に大阪で話題のエキスポシティに行きました
平日の夕方のせいか、Eggs Thingsの行列も少なめだったのでひさしぶりに入ってみました

   IMG_0516.jpg
お店に入ると、店員さんの「アロハ~」の声にちょっと笑ってしまう・・・
店員さんはもちろん日本人、お客さんも日本人か中国人

   IMG_0514.jpg
期間限定のバレンタインのチョコパンケーキ
ほんとは一人で余裕に食べれると思うけど、夕飯前ということもあって今回は旦那さまとシェア
でもたぶん全部食べても夕飯も食べれると思う・・・

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃん家にお洋服を届けにおじゃましました
いつもありがとうございます~m(__)m

   160208a.jpg
リブニットワンピースとカバーオールを着てくれています
シックでとってもかわいいですね~

   160208b.jpg
チロリアンパーカーを着てくれています
きれいな色がとっても似合っていてかわいいです

今月もいつものご旅行に行かれるんですね
楽しんできてくださいね~!!

楓ちゃん☆ 

楓ちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   160205a.jpg
今日もめっちゃかわいいです
ママを見つめているのかな?
ほんとに女の子らしいきれいなお顔

   160205b.jpg
チロリアンパーカーを着てくれています~
赤がとっても似合っててすごいかわいい

   160205c.jpg
柴ちゃんはやっぱりしっぽ
くるんと巻いたもふもふがたまりませんっ

   160205d.jpg
来週から少し暖かくなってくるみたいなので、またおでかけの様子などいろいろ教えてくださいね!!