瀬菜ちゃん♪ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます~

   IMG_2118.jpg
ボーダーワンピースを着てくれています~

   IMG_2123.jpg
きゃ
めっちゃかわいい~

   IMG_2124.jpg
肩のフリルもかわいくてラブリーな瀬菜ちゃんにぴったりですね

   IMG_2136.jpg
フリルりぼんタンクトップを着てくれています~

   IMG_2137.jpg
瀬菜ちゃん、鮮やかな赤色が似合いますね~

   IMG_2128_edited-2.jpg
最後は超かわいい瀬菜ちゃんアップです~
う~
かわいすぎですねっ   

   

6月の人気商品 

今月もたくさんのご注文をいただいて本当にありがとうございます

さて6月の1番人気商品は・・・
1622.gif
コットンレースワンピースとカバーオールとなりました
シンプルですがレースがとてもゴージャスで涼しげな感じです~
完売間近になっています~

たおるくんファッションショー♪ 

御待ちかねっ
今月の「たおるくんファッションショー」の始まりで~す

   P1850211.jpg
セーラーカバーオールを着てくれています~

   P1850220.jpg
夏がきた~って感じですね
かわいいですっ

   P1850217.jpg
笑顔の振り返りポーズ
私も笑顔になっちゃいます~

   P1850234.jpg
ボーダーカバーオールを着てくれています~

   P1850255.jpg
たおるくんとおひげ

   P1850260.jpg
お花のパンツもめっちゃ似合っててかわいいですね

   P1850264.jpg
髪型もめっちゃかわいいですね

   P1850266.jpg
メッシュパーカーつきタンクトップを着てくれています~

   P1850274.jpg
スポーティーなたおるくんも素敵です

   P1850292.jpg
振り返りポーズの「Hug Me!」
ぎゅ~って抱きしめたくなります~

   P1850993.jpg
先日お誕生日を迎えた たおるくん
今年もゴージャスなケーキ
めっちゃおいしそうですね
楽しいお誕生日になったことでしょうね~
Happpy Birthday~To.たおるくん

Mちゃんとデート♡ 

Mちゃんとひさしぶりのデート♡


ハービスENTにあるなだ万のジパングで ちょっと贅沢ランチ♪


実はMちゃんのバースデーが近いのでサプライズバースデーランチを企画した私。
いつもMちゃんにはサプライズしてもらってるから今日は私がサプライズしようと思ったのに‥
お祝い膳を予約してたら テーブルに着くとお箸袋にいきなり「祝」の文字が‥f^_^;)
しかも店員さんに「今日はお誕生日のお祝いですね」と言われる始末。
お店に入って30秒で サプライズが終わってしまった〜
やっぱり私は詰めが甘い‥

   

   
   
   

そう、このケーキのときに初めて「お誕生日おめでとう♪」っていうはずだったのに〜f^_^;)
でも「おめでとう」の気持ちはいっぱいだからね〜♡

すったもんだのランチの後は大好きながんちゃんの映画へGo‼︎
ラブシーンでは会場がざわつき、思わず私たちも顔を見合わせて笑ってしまったけど‥(^ω^)




もちろんがんちゃんの横で写真を撮りました
この年になると 恥ずかしさもまったくありませんf^_^;)

IMG_1168.jpg
グッズはMちゃんが買っててくれたのでOK♪

そんなこんなで楽しい時間は早すぎる〜
今はすももがまだ小さいので夕方帰ることに‥

帰ると おもちゃを持って来て「 遊ぼう攻撃」
でも今日はいっぱいお留守番したからしょーがないねf^_^;)

メロンパン専門店 

特にメロンパンが好きという訳ではないんですが 専門店と言われると食べたくなり 買いに行きました♪

「東京メロンパン」
メロンパンの看板がかわいい♡


メロンパン以外のパンはクロワッサンとか三種類くらいしか無くてあとは全部メロンパン



とりあえず全種類のメロンパンを買ってみました〜〜
あ、抹茶以外。
いちご、チョコ、チョコチップ、ティラミス、メープル、プレーン
メープルとチョコチップがおいしかったかな(^ω^)

ななとすもも 

すももが家族になってもうすぐ1週間
ななとも仲良くしています(^ω^)

というか すももはななと遊びたいみたいだけど ななおばあちゃんは残念ながら無関心‥
遊ぶのをあきらめて ななにくっついて寝るすももです〜


Kちゃんからおやつをいただき〜〜


Mちゃんからもいっぱいいただき〜


さっそく遊んで〜


また ななにくっつく すももです〜

すもも です(^ω^) 

新しい家族が増えました⤴︎⤴︎


男の子ですが「すもも」です♡
これからどうぞよろしくお願いいたします〜〜♪

家族が増えます♪ 

実はもうすぐ 新しい家族が増えます♪
チワワの男の子です(^ω^)
名前は「すもも」
お迎えがとても楽しみです♪



ベビーパイルでお迎え用のお洋服を作ってみました♡
サイズ大丈夫かな‥

それとベッドを買ってみました〜〜
まだ組み立ててないけど‥

白いケージを買ったので (まだ届いてないけど)ベッドもやっぱり白くないとダメでしょということで 塗ってみました〜〜
が 思ったよりきれいに塗れないし ちょっと後悔‥
でも すもものために ママがんばるからねっ‼︎

ピノコちゃんとユニコちゃん♪ 

ピノコちゃんとユニコちゃんからお便りをいただきました⤴︎⤴︎
いつもありがとうございます♡


ラブリーマリンワンピースを着てくれています〜〜
うわー♪
めっちゃかわいいっ(^ω^)
江ノ島神社に行ってきたそうです♪
こんなにかわいいとみんなの注目の的間違いなしですね〜⭐︎

たおるくんファッションショー続き♪ 

引き続き「たおるくんファッションショー」です~

   P1850086.jpg
BOYカバーオールを着てくれています~

   P1850077.jpg
きゃはっ
この表情めっちゃかわいい~~!!

   P1850089.jpg
おっ
今回もヘアーアクセサリーをカラーコーディネートしてくれているんですね
ほんとにたおるくんおしゃれさんなんだからぁ

   P1850098.jpg
振り返りポーズ、やっぱりめちゃかわ
 
   P1850124.jpg
たおるくんスマイル

   P1850143.jpg
スプリングブラウスを着てくれています~

   P1850157.jpg
クローバーとたおるくんの優しい表情がとっても似合ってて、めっちゃかわいい~

   P1850163.jpg
最近お誕生日だったたおるくん
HAPPY BIRTHDAY!!

   P1850152.jpg
最後はやっぱり振り返りポーズでっ
かわいいたおるくんスマイルにノックアウトです~