すももスタイル☆ 

先日3カ月になったすもも、かなりわんぱくに育っています・・・
お散歩デビューにむけてお洋服の練習も始めました~

   IMG_1376.jpg
チェリーサロペットのバルーンを着てみました~
フリーズ・・・

   IMG_1397.jpg
振り返りポーズに挑戦!!
う~ん・・・
難しい~~
なかなか、たおるくんのようにうまくはできません・・・

   IMG_1393.jpg
まだまだモデル犬には程遠いけど、これからがんばっていきたいと思います

瀬菜ちゃん☆ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます

   IMG_8234 (2)
コットンレースワンピースを着てくれています~

   IMG_8235 (2)
さわやかでめっちゃかわいいですね~

   IMG_8240.jpg
瀬菜お姫様
かわいすぎですね~

   IMG_8247 (2)
ティアードワンピースを着てくれています~

   IMG_8250 (2)
完璧なモデルさんぶり

   IMG_8256 (2)
フリルにりぼんは女の子らしい瀬菜ちゃんにぴったりなアイコン。
ほんとにすごく似合っててかわいいです~

すもも、病院に行く 

先日ワクチンのために病院に行ったばかりなのに、また病院に行きました
というのも、口内炎の薬を噛んでいました・・・
なんでもすぐに食べてしまうのですごく気をつけていたつもりだったのに・・・・
完全に私の不注意ですね

   IMG_1368.jpg
中身はほぼ無かったのですが・・・
けっこう派手に噛んでます

レントゲンを撮ったら、やっぱり映っていました~
でもそれはおそらくウンチと一緒に出るだろうとのこと、問題はお薬ですよね
念のため2日後に血液検査をしに行ってきました

   IMG_1360.jpg
とりあえず結果はセーフ
あ~よかった~
これからはぜったいこんなことがないようにしなければっ   

たおるくんファッションショー♪ 

今月の「たおるくんファッションショー」です~
いつもありがとうございます~

   P1870310.jpg
チェリーサロペット バルーンを着てくれています~

   P1870318.jpg
うわぁ
めっちゃかわいいです~

   P1870321.jpg
夏らしいひまわりの飾りもすごく似合っててかわいいです!!

   P1870320.jpg
なんか、たおるくんどんどん若くなっていってませんかっ?!
若さの秘訣を教えてもらいたいです

   P1870329.jpg
マルチボーダーコンビカバーオールを着てくれています~

   P1870344.jpg
パンツがとっても似合いますねっ
たおるくんかっこいい~

   P1870332.jpg
アクセサリーのコーディネートもさすがですねっ!!

   P1870353.jpg
やっぱり、たおるくんの振り返りポーズは最高

   P1870387.jpg
ティアードワンピースパンツつきを着てくれています~

   P1870366.jpg
ネックレスも素敵です~

   P1870405.jpg
うわぁ~
ラブリー

   P1870397.jpg
ママからのご要望の1段少ないティアードも甘すぎず、いい感じですね
また次のファッションショーも楽しみにしてます~   
   
  
   

   

   

ビアガーデン 

ビールが苦手なのに、ビアガーデンに行きました

   IMG_1356.jpg
高島屋の屋上にあります
思ったより涼しくてよかった・・・

   IMG_1357.jpg

   IMG_1358.jpg
名前の通りキラキラしてとってもきれい

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃんのお家にお洋服を届けにおじゃましました
いつもありがとうございますm(__)m

   CIMG8673.jpg
ティアードワンピースを着てくれています~
かわいいです~

   CIMG8643.jpg
コットンレースワンピースを着てくれています~
夏らしくてとってもさわやかですよね~

   IMG_1261.jpg
帰りはいつもお見送りしてくれます~
いつも仲良くしてくれてほんとにありがとうね~

うれしい日♪ 

少し前、お誕生日をむかえた私
うれしいような、怖いような・・・
でもでもたくさんお祝いしてもらって、やっぱりうれしいっ

   IMG_1341.jpg
Kちゃんから、おしゃれセットいただきました
かっこいい~!!
ありがとう~

   IMG_1344.jpg
VIVIちゃんママからキャリーバッグなどわんこグッズいただきました
かわいい~!!

   IMG_1349.jpg
おいしいケーキも
きれいで食べるのがもったいないっ
ありがとう~

チャロくんママから~
おいしいプレゼントがっ
  160718c.jpg
信玄プリン
有名なお取り寄せスィーツなんですって

   160718b.jpg
ていねいな個別包装
ぜったいおいしいに決まってる

   160718a.jpg
黒蜜をかけていただくプリンはとっても濃厚で絶品です~!!

  IMG_1334.jpg
こちらは信玄餅アイス
こんなにたくさん!!
幸せ~

   IMG_1353.jpg
アイスの中はお餅と黒蜜
これまたほんとにおいしすぎるアイス
もったいないのでゆっくり味わっていただきます
こんなにおいしいものを知ってるチャロくんママはさすがですねっ!!
ほんとにありがとうございました~

最後はMちゃんから~
   IMG_1312.jpg
か、かわいい~   
アンテプリマのかごバッグ
初めてのイエローのバッグにわくわく♪

   IMG_1313.jpg
めっちゃかわいいキーケースと、かわいいパンダちゃんは実はエコバッグ
キティちゃん缶はなんと時計なんです~

   IMG_1315.jpg
パックやフェイスブラシ、ミストなどのビューティーなグループ
私もMちゃんのように美魔女を目指したいと思います~!!

   IMG_1316.jpg
ん?
クッキーメール?
おしゃれな箱を開けてみると・・・

   IMG_1321.jpg
じゃ~ん
なんとクッキーでメッセージができているのです~
すごいです~!!
感動で食べれませ~ん
ほんとにほんとにうれしすぎて、感謝でいっぱいです

すもも ワクチンに行きました 

すももが我が家に来て早いもので1ヶ月とちょっと。
1回目のワクチンはブリーダーさんがしてくれていたので 先日 2回目のワクチンをしに行きました⤴︎

待合室では なんだか不安な表情‥

体重 840g
体温計もワクチンも泣かずにできました〜
おりこうさんだったね(^∇^)
来月 もう一回ワクチンをしたら いよいよお散歩デビュー!
楽しみ〜〜♫

友達とランチ♫ 

心斎橋にランチに行きました♫

大丸前の宇治園ビルにあるお店
カジュアルなフレンチ


鶏の香草焼き
ボリュームもあってとってもおいしかった⤴︎⤴︎


デザートと飲み物もついて ゆっくり話せました
心斎橋の真ん中にあるのに とってもゆったりと穴場的な素敵なお店でした(^。^)

こももちゃん♪ 

こももちゃんからお便りをいただきました~
いつもどうもありがとうございます

   DSCF9196.jpg
チェリーサロペットのバルーンタイプを着てくれています~
赤いおりぼんとのコーディネート、とってもかわいいですね

   DSCF9201.jpg
うわぁ~
めっちゃかわいいですね~

   DSCF9193.jpg
むぎわら帽子のコーディネートもめっちゃかわいいです
こももちゃん、ほんとにおしゃれですよね~