 


こももちゃん♪ 

こももちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   DSCF9444.jpg
くまさん帽子つきふわふわプルオーバーを着てくれています~
かわいい~!!

   DSCF9450.jpg
おしゃれさんのこももちゃん、今日もヘアアクセサリーとカラーコーディネートバッチリでかわいいです

こももちゃんとかぼちゃ・・・
そう、今日はハロウィーンですね
楽しいハロウィーンになりますように・・・

瀬菜ちゃん♪ 

瀬菜ちゃんからお便りをいただきました~
いつもありがとうございます

   IMG_9789.jpg
パンダワンピースを着てくれています~

   IMG_9794.jpg
かわいいです

   IMG_9797.jpg
カメラ目線もばっちりですね

   IMG_9838.jpg
エプロンワンピースを着てくれています~

   IMG_9831.jpg
秋らしくシックな瀬菜ちゃんもめっちゃかわいいですね

  IMG_9844.jpg
今度はいつ会えるかなぁ
また大阪に遊びに来てね
   
   
   

ミルクちゃんとジャムちゃんとマロンくん 

ミルクちゃんママからお便りをいただきました〜
いつもほんとにありがとうごさいます♡


ジャムちゃん♡
インナー付きサロペットスカートを着てくれていますー
秋らしくてとってもかわいいですねー(^ ^)


ミルクちゃん♡
ユニコーンワンピースを着てくれています〜
めっちゃかわいいですねー


マロンくん♡
ユニコーンプルオーバーを着てくれています〜
パンツ無しのプルオーバータイプもいい感じです⤴︎


ジャムちゃん♡
りぼんワンピースを着てくれています〜
やっぱりピンクが似合いますね〜( ^ω^ )
笑顔がほんとにかわいすぎっ♡


お散歩♫


うわー♡
3ショット‼︎
めっちゃかわいい〜〜(o^^o)
マロンくんももうすぐ1歳
ますます かわいくなりましたね⤴︎⤴︎
優しいお姉さんたちに囲まれて楽しそうです〜♫

マハラジャ ナイト☆ 

少し前の週末、友達に誘われてマハラジャに行ってきました☆
若者はマハラジャって言われても何のことかもわからないんだろうけど‥(^_^)
とりあえず私たちは懐かしい思いで行ってきました〜

なんか昔と違うけど‥‥
まあいいか(^_^)



中に入ると やっぱり昔と違う‥‥
前はもっとキラキラしてたのに なんだか微妙‥‥
バブリーな頃とは違って地味‥‥
そうこうしてるうちにおじさんやおばさん達で店内は混雑してきました
年齢層高っ( ̄∀ ̄)
もしかして私たちギャルなんじゃない?って錯覚してしまうほど。
初めは「え〜〜⁈今さらマハラジャって‥‥」ちょっと引き気味だったけど だんだん楽しくなって来て
意外に盛り上がったかも⤴︎⤴︎♫

10月の新商品 

10月の新商品がでました
ようやく秋らしくなってきておしゃれが楽しい季節ですね~

   1636.gif
☆りぼん柄レイヤードパーカー
りぼん柄のスウェットとボーダーニットの重ね着風パーカーです
秋のおでかけにぴったりなラブリーカジュアルなアイテムです~

   1637.gif
☆ニットデニムフリルワンピースとカバーオール
シンプルながらゴージャスなフリルが華やか
くまさんのロゼットは取り外しができます~

   1638.gif
☆くまさん帽子つきふわふわプルオーバー
取り外しができるくまさん帽子がかわいすぎ
やっぱりふわふわな素材は癒されます~
現在、ダントツ1番人気です
   1639.gif
☆星リブニットワンピースとカバーオール
お星様がいっぱいのカラフルなお洋服です
着るだけで元気になれそうです

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

先日マリアちゃんのお家にお洋服をお届けにおじゃましました♫
いつもほんとにありがとうございます〜〜♡


ドットチュールワンピースを着てくれています〜
シックちカッコよく着こなしてくれていますね〜


りぼんワンピースもユニコーンカバーオールを着てくれています〜
こちらはさっきとは違って とってもかわいい感じですね❤️
めっちゃかわいいです〜〜(^ ^)


帰りはいつもお見送りをしてくれます♡
来月もまた一緒に遊んでね〜♫

うつぼ公園 お散歩&カフェ 

連休の最終日、お散歩が苦手なすももを連れて うつぼ公園に行ってきました〜〜

どの公園に行っても やっぱり歩かない すもも‥


まったくと言っていいほど歩いてないけど なんか疲れたので カフェへ♫
「DBL DOLCE&CAFE」


お散歩ができなくてテンションダウンのすももだけど わんこ用ワッフルを食べてパワーアップ⤴︎⤴︎
またお散歩の練習しようね^_^

わんわんマルシェ 続き 

かわいいわんちゃんたちはまだ続きます〜




まだ写真を撮れなかったわんちゃんたちもご来店いただいて本当にどうもありがとうございました♡


ハロウィンの撮影セットで撮影してたわんちゃん☆
お帽子にサングラスがキマってる⤴︎⤴︎
撮影中は微動だにしないモデルさんでした〜
めっちゃかわいかった〜


瀬菜ちゃんも負けていませんよ〜〜
さすがです♫
そうです、瀬菜ちゃんも遊びに来てくれました〜


すももも後に続けと撮影に挑みましたが‥
無理でしたぁ⤵︎
次はがんばります〜(笑)


瀬菜ちゃんの横にリュウオンくんが♡
Mちゃん夫妻と今回は代表でリュウオンくんが遊びに来てくれました〜♫
かわいすぎるカップル誕生⤴︎⤴︎
と思いきや、今までわんこに全く興味を示さなかった すももが逃げるリュウオンくんにストーカーのようにつきまとい 好き好き攻撃( ̄∀ ̄)
リュウオンくんと瀬菜ちゃんのかわいいカップルの仲を引き裂いたのです〜〜
すももも リュウオンくんも男の子‥
すももって もしかして‥⁈ ( ̄∀ ̄)


ちょっとお疲れな瀬菜ちゃん( ̄∀ ̄)
居眠りもかわいい^_^


リュウオンくんはパパに抱っこされて うれしそう♫


瀬菜ちゃんママに抱っこしてもらうすもも


瀬菜ちゃんママにおみやげいただきました⤴︎
いつもほんとにありがとうございます♡


Mちゃん夫妻からも北海道ものたくさんいただきました⤴︎⤴︎
ほんとにいつもありがとう〜〜♡

ひさしぶりにたくさんのわんちゃんたちに会えてとっても楽しい1日でした♫
みなさまどうもありがとうございました〜〜♡

わんわんマルシェ 

先日 ポートアイランドで開催された「わんわんマルシェ」に出店しました⤴︎⤴︎
お天気が危ぶまれたけど 日頃の行いが良いのか(笑)結局晴れて無事に開催されました♫
たくさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれました〜












みんなかわいすぎてテンション上がる⤴︎⤴︎

すもも シャンプーに行きました♫ 

今月も 「メディカルスキンケア ドルチェ」さんにシャンプーに行ってきました〜


ドルチェさんは 新しいビルになったクッキー動物病院の中にあります〜



真っ白で清潔感あふれるロビー
2階が病院、3階がドルチェさんです


きれいにしてもらったあとは 撮影までしていただきました♫
今回はハロウィンのセット🎃
親バカ全開で大喜びな私( ̄∀ ̄)
来月もどうぞよろしくお願いいたします♡

