 


もうすぐ わんわんマルシェ 

いよいよ明日わんわんマルシェが開催されます♫
お天気も大丈夫そうだし一安心(o^^o)
ぜひみなさん遊びにいらしてくださいねー

今回もpofwpofwさんの編みぐるみバッグチャームの新作が出ます〜

夏らしくビキニバージョン♡
めっちゃかわいいんです〜!

それから麦わら帽子もたくさん出ます〜


お花がたくさん付いてたり ゴージャス仕様です〜☆
すべて一点ものになっています〜( ◠‿◠ )

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/1003-4b374bde

