スポンサーサイト 


わんわんマルシェ 

先週 無事にわんわんマルシェが終わりました♡
たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました(^ω^)


今回も遊びに来てくれた リルカちゃんとルルカちゃんたち、ちわわんずと記念撮影させてもらいました♫
なぜか1番前でリーダー気取りの すももです( ̄∀ ̄)


新しいお友達ちょこらちゃんとそらちゃん
笑顔がかわいい〜〜(╹◡╹)


瀬菜ちゃんも遊びに来てくれて 記念撮影☆
かわいいでしょ⁈(^ν^)


やっぱり今回も目を合わせない瀬菜ちゃんと すもも(≧∀≦)


瀬菜ちゃんママにおみやげと、すももに超人気おやつをいただきました♫
すももは待ちきれなくて取ろうとしています〜〜
いつもありがとうございます〜♡

今回はほんとにお天気もよくて 大にぎわいでした♫毎回来てくれるわんちゃんたちはもちろん 他にもインスタグラムのお友達、お店の時のお客さまなどたくさんのわんちゃんたちに会えて ほんとに楽しい1日でした♫
バタバタして 写真がほとんど撮れてなくて残念なんですが‥
次は10月にあるみたいなので またみなさんに会えますように〜〜♡(*^▽^*)♡
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/1004-ad2660d4

