マリアちゃんとアイちゃん 

先日マリアちゃんのお家にお洋服を届けにおじゃましました( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます♡


この日もゴージャスランチをごちそうになりました♫ 私だけではなく すももまでテンション上がっています〜〜
きれいだし、おいしいし、もう最高でしたー★
ほんとにごちそうさまでした〜〜)^o^(

ゴージャスランチが終わって お洋服を着てもらいました♫


レースリボンワンピースを着てくれています〜〜
優しいピンクがとっても似合っててかわいいですね〜



マルチボーダーワンピースを着てくれています〜〜
こちらはさっきとは違う雰囲気だけど 夏っぽくてかわいいですね〜♫


最後に すもも も一緒に記念撮影♫
空気の読めない すもも だけど マリアちゃんとアイちゃんはいつも優しくしてくれて ほんとにありがとうね( ^ω^ )
また来月もよろしくお願いします〜〜♡

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/1014-a7fcd1cc