 


ジャムちゃんとマロンくん 

ジャムちゃんとマロンくんからおたよりをいただきました~
いつもありがとうございます

   IMG_2153.jpg
まずはジャムちゃんから♡
小花柄デニムサロペットを着てくれています~
とっても似合っててかわいいですね

   IMG_2159.jpg
お次はマロンくん♡
ちょっとおにいさんぽくなって一段とイケわんですね(#^.^#)

   IMG_2161.jpg
なんてかわいい2ショット♡

   IMG_2154.jpg
花モチーフワンピースを着てくれています~
華やかでとってもかわいいですね

   IMG_2157.jpg
マロンくんはパンツが苦手なのでワンピースで広がりすぎないストレート型にアレンジしています

   IMG_2156.jpg
2わん並ぶと華やかさも倍増ですね(^_-)-☆

   IMG_2155.jpg
サマーキャミワンピースを着てくれています~
夏らしくてほんとにかわいいです♡

   IMG_2160.jpg
マロンくんの毛色にイエローがとっても映えてかわいいですね~

   IMG_2158.jpg
お家かな?
くつろいだ表情のジャムちゃんとマロンくん、かわいいな(^^♪
まだまだ暑い日が続きそうだけど体調に気をつけてくださいね~!!

すもものインスタグラム始めました♪
よかったらのぞいてくださいね

Woopyちわわのすもも
http://www.instagram.com/yuriko8569

   

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/1025-7209ae16

