かわいいわんちゃんたち 

こんばんは

寒い中にもかかわらず 今日もたくさんのワンちゃんやパパママさんがご来店いただきました!

   2011121815400000.jpg
ポプリンちゃん
写真がぼけぼけでごめんなさいm(__)m
ふわふわ水玉ワンピースを着てくれてます~
おもしろいママとかわいいお姉さんも一緒でうれしそうでしたね(^v^)

   2011121815160000.jpg
うめちゃんとてんちゃん
フードつきベストハーネス、ほんとに似合ってました!!
今日もいっぱい すきすきしてくれてありがとう♪
私もうめちゃんとてんちゃん、だ~いすきっ

   2011121817110000.jpg
まだまだ小さいポメロちゃん
びっくりするくらい へたくそな写真でごめんなさい・・・m(__)m
こんなにぼけていたとは・・・
ほんとにめっちゃかわいいポメロくんなのに・・・ごめんなさいm(__)m
またチャレンジさせてくださいね!

   2011121817210000.jpg
ロゼちゃんとマロンちゃんです
おとなしくて とってもかわいいのです
すっかりお姉さんになったマロンちゃんとパパにぴったりくっついてあまえるロゼちゃんかわいすぎです~

   2011121818140000.jpg
締めくくりは チッチくん
ちょっとひさしぶりかな?
今日もいっぱいお話してくれてありがとね~
楽しかったよ~!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/106-36d921dd