かわいいわんちゃんたち♪ 

こんばんは~
年末年始の営業のお知らせです!
年末は28日(水)までの営業になります。(28日のみ2時からの営業になります。)
あ、でも27日(火)は定休日です。
年始は4日(水)からの営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も私の大・大・大好きなわんちゃんとママさんたちが来てくれました

   2011122114480000.jpg
ろびんちゃん
この前はせっかく来てくれたのにごめんねm(__)m
でも会えてほんとにうれしかったですっ♪

   2011122118270000.jpg
癒し系のランちゃん
ん?ランちゃん 何かピカピカしてるね~
   2011122118260000.jpg
すごい~!光る首輪
危なくないしめっちゃかわいい~

   2011122119200001.jpg
マロンちゃんとトトくんが来てくれました~
さっそくごあいさつ 「こんばんわん」

   2011122121060000.jpg
ランちゃんが帰った後・・・
見つめあうマロン姉さんと弟トトくん
すっかり仲良くなったマロンちゃんとトトくんです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/107-3717bcc4