HAPPY~♪ 

こんばんは
日付が替ってしまいましたが22日の木曜のことです~

昨日からうれしいことがいっぱいで 超ハッピーな私

   2011122213080001.jpg
今日はかわいい たおるくんサンタから♪
めっちゃかわいいので もったいなくて食べれません
ほんとにありがとうございます~

昨日のハッピーと今日のもう1つのハッピーは マロンちゃんママとスコールちゃんママにです~
なんて私は幸せなんでしょう

   2011122219040001.jpg
一人寂しげなリュウオンくん・・・
ママがどこかに行っちゃった・・・
大丈夫っ。トリミング中のお姉さんたちのお迎えに行っただけだよ~

   2011122221050001.jpg
よかった
全員集合~!!スコールちゃん、ミリオンちゃん、シフォンちゃん、リュウオンくん
うさぎさんのお洋服でかわいすぎ
毎月 みんなに会えるのがすごくうれしいのです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/108-9d47180c