年末。 

こんばんは
日付がかわってしまいましたが 28日は今年最後の営業日でした☆
ほんとに1年早いですね~
みなさま ほんとうに今年もどうもありがとうございましたm(__)m

   2011122817500000.jpg
 美犬のリンちゃん
誰かを待ってるリンちゃん 一途な表情がとってもかわいかったです

   2011122817500003.jpg
男前テトくん
今日もめっちゃかっこいい

   2011122817100001.jpg
こんなところに かわいいバッグが・・・

   2011122817100000.jpg
きゃっ☆りりかちゃんとゆうくん
またまた写真ボケすぎ・・・

   2011122819470000.jpg
マロンたんとトトくん
   2011122819510000.jpg
えっ?!どういうこと?!
トトくんにされるがままのマロンたん・・・
弟くんに優しいお姉さんです・・・

   2011122818580000.jpg

   2011122819000001.jpg
今日もおいしいお菓子をいただいて とってもHAPPY DAY
ほんとにありがとうございましたm(__)m

ではみなさま よいお年をおむかえくださいね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/111-eb6a016d