 


セール2日目。 

こんばんは
セール2日目。(日付がかわってしまいましたが木曜日です。)
初日ほどではありませんが 平日にもかかわらず今日もたくさんのお客様にご来店いただきました
しかもおみやげとか差し入れや「愛」をいただきほんとにほんとに感動して泣きそうになりました・・・
ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m

   CIMG3415.jpg
アトムくんとウランちゃん

   CIMG3417.jpg
あずきちゃん

   CIMG3430.jpg
あずきちゃん シェリくん ラルクくん

   CIMG3433.jpg
ラビちゃん

   CIMG3437.jpg
ダルマくん

   CIMG3442.jpg
テトくん リンちゃん ローマくん

   CIMG3454.jpg
リロくん

   CIMG3461.jpg
マロンちゃん
視線の先にはトトくんとチェルくんが遊んでいます・・・
写真がぜんぜん撮れてなかったんです・・・
ほんとにカメラマン失格の私でごめんなさい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/113-6e95bbf7

