りりかちゃんとゆうくん 

こんばんは

いつもお世話になっているりりかちゃんとゆうくんに会いに行きました♪
りりかちゃんとゆうくんがWasabeeさんにトリミングに来ていたところに、ご注文いただいていたお洋服を届けに行ったのです

   DSC_0114.jpg
ひさびさのりりかちゃん、やっぱりかわいいです
ダンガリープルオーバーを着てくれています~

   SH3F02670001.jpg
こちらもひさびさの ゆうくん♪
ヘアースタイルがかわってもめっちゃかわいい
もちろんお洋服はりりかちゃんとお揃いのダンガリープルオーバー☆
りりかちゃん、ゆうくん ほんとにどうもありがとうね~m(__)m

もうひとつ うれしい出来事♪
   
   DSC_0102.jpg
うめちゃんとてんちゃんに会いました
今日もめっちゃ元気いっぱいでいっぱい遊んでる姿が 超キュートでしたぁ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/136-8b449c67