 


犬毛フエルト 2 

先日の 「ななの毛でマスコットを作ります」宣言をして2日後、今日 道具を買ってきたので早速始めたいと思います

   DSC_0266.jpg
まず胴を作ります~
おなかの白っぽい毛を固めてみます

   DSC_0269.jpg
突き刺すこと10分以上、
やっとだいたい固まったでしょうか・・・
柴犬の毛は堅いので作りにくいらしいです

   DSC_0270.jpg
白っぽい毛の上に背中の茶色の毛をのせたいと思います~

   DSC_0271.jpg
背中の毛がつきましたっ

   DSC_0273.jpg
横から見るとこんな感じ☆
おなかの白い部分と背中の茶色の境目もいい感じになりました
本物のわんこの毛なので、あたりまえですがリアルな色でうれしいです
初めてで段取りが悪く、思ったより時間がかかってしまったので、今日は胴体だけでリタイアします・・・
続きはまた近いうちに

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/177-181452ab

