 


たおるくん 

ちょっと ごぶさたです
いろいろバタバタしてました~

今日も暑さとか忙しさとか、吹き飛ばしてくれるかわいいお写真をいただきました

   P1130350.jpg
秋田県のたおるくんです
コットンレースノースリーブを着てくれています~
ほんとにかわいいっつ!!

   P1130340.jpg
ハートドットパンツを着てくれてます~
セクシーポーズにキュンっ

   P1130328.jpg
チェックパンツを着てくれてます♪
麦わら帽子とのコーディネートめっちゃかわいすぎですよね

   P1130357.jpg
星柄ノースリーブを着てくれてます
笑顔がとってもかわいいですっ

   P1110999.jpg
さっそうと走るたおるくん!
すごく気持ち良さそう~

早く梅雨あけして、こんなふうに走り回れたらいいですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/188-8c8dcbec

