会議。 

ショップは閉店したけど 月1回はWoopyの会議をしています
会議といっても2人しかいないので、会議という名のランチ会

   DSC_0366.jpg
ひさしぶりに梅田の 阪急グランドビルに上がってみました♪
キタよりミナミ派の私なので、ぜんぜん知らなかったのですが空庭Diningって おしゃれな名前になってたんですね

   DSC_0363.jpg
せっかくの景色も 曇ってたので残念・・・
大昔、梅田の専門学校に通ってた私たち、ここから見る景色もこんなに変わったんだな~としみじみしちゃいました

   DSC_0362.jpg
ほんのちょっとだけ感傷にひたって、すぐにランチしました~
近江牛と地鳥のランチ
やっぱり景色より食欲です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/216-cbe26d50