 


マリンピア神戸 

アウトレットパーク マリンピア神戸に行ってきました
大好きな友達とお買いものということで、テンションUP

   IMG_20120906_144035.jpg
やっぱり海はいいなあ~って、ますます気分はもりあがります

   IMG_20120906_143835.jpg
明石大橋(たぶん)も見えて、ほんとにいい感じ♪

   IMG_20120906_155800.jpg
お買いもの前だけど、おやつタイムということで・・・
ハートのパンケーキ、めっちゃかわいいっ

その後、すっかり閉店まで楽しんだ私たち
やっぱりお買い物は女子だけで行くのが最高だと確信しました
旦那さまと行くと、こんなにはゆっくりできないし
大好きな友達とのデートは、想像以上のほんとに楽しい1日になったのです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/224-b5722cad

