小山ロール♪ 

今さらながらやっと「小山ロール」を食べました
たぶん関西の人しかわからないですよね

   IMG_20120914_220020.jpg
「小山ロール」と「小山プリン」♪
三田まではなかなか行けないなあと思っていて(当分予約もいっぱいだし)ずっと食べたことがなかったけど
心斎橋大丸の催事で一日だけ出品のうわさ
10時から整理券をもらいに並びに行きましたよ~
限定200本ということで、すでにたくさんの人が開店前から並んでてびっくり
でもケーキの引き渡しは3時以降、家が近い私は一旦帰ってまた出直したんですが、そうじゃない人は5時間も時間をつぶさないといけないんですよね・・・
どちらにしても一苦労です
苦労して買えた分、おいしさも倍増な感じでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/227-471b78cd