 


たおるくん♪ 

秋田県のたおるくんからお便りをいただきました
めっちゃかわいい たおるくんに癒されますね~

   P1170981.jpg
ダブルガーゼパンツを着てくれてます
にっこり笑顔がかわいいですっ!!

   P1170925.jpg
ボーダーレースパーカーを着てくれてます
フードかぶってもやっぱりかわいい
しかもかぶってくれるのがすごいっ

   P1170965.jpg
メルヘンパーカーを着てくれてます
きゃっ童話の主人公ですね

   P1170955.jpg
タートルパンツを着てくれてます
「たおるく~ん」って呼んだら振り向いてくれてる感じ
めっちゃかわいいです~

   P1170931.jpg
プレッピーパンツを着てくれてます~
うわ~
蝶ネクタイとっても似合っててほんとにかわいすぎですね~!!

ラブリーたおるくんシリーズ明日に続きます~

   

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/229-9abe4770

