 


マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくん 

マリアちゃんとアイちゃんとジェニーくんのお家にお洋服をお届けに行きました

   CIMG3703.jpg
プレッピーセットをお揃いで着てくれています
一気に秋モードですね~

   CIMG3709.jpg
タートルワンピースとパンツを着てくれてますっ
これもかわいいです
あれ?ジェニーくんがお姉さんたちの後ろに隠れてしまいました

   CIMG3740.jpg
ボーダーレースパーカーを着てくれています♪
さわやかでかわいいです
ん?ママがどこかにいっちゃいました・・・

   CIMG3752.jpg
やった
ごほうびのミルクを入れてくれてたみたいです
みんなで仲良く飲んでます~
うちの もも&ななには考えられない光景

今日のマリアちゃんはいつもよりとっても元気でご機嫌でした
そんなマリアちゃんを見てるとほんとにうれしかったです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/235-fd3ea2cd

