 


たおるくん♪ 

秋田県のたおるくんからお便りをいただきました
いつも楽しみな たおるくんのファッションショーです
今月もめっちゃかわいいんですよ~!!

   P1250957.jpg
ふわふわドットニットを着てくれています☆
たおるくんの優しい雰囲気にぴったりですね

   P1250962.jpg
フードをかぶってもこんなにかわいいたおるくん
ほんとに雪の妖精みたいです~

   P1250980.jpg
セットアップカバーオールを着てくれています♪
グリーンもとっても似合っててかわいいですっ

   P1250975.jpg
やっぱりこのポーズめっちゃかわいい

  P1260060.jpg
ペロンなたおるくん

   P1260103.jpg
セットアップカバーオールにホワイトのファーケープをコーディネートしてくれています!
雰囲気がかわってすごくかわいいですね~♪

   P1250984.jpg
笑顔なたおるくん

   P1260045.jpg
うわぁ~
すごく笑顔~!!
かわいすぎですね~
1番大好きなショットです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/268-ffef881b

