阪急百貨店 

今月のWoopy会議は梅田で集合♪
帰りにリニューアルされた阪急百貨店にお菓子を買いに寄ってみました

   IMG_20121126_162536.jpg
地下のディスプレイの一枚。
うまく写真が撮れなかったけど、ここの地下のディスプレイはいつも素敵
もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・
   
お菓子売り場に行ってみたら、すごい人っ!!
月曜だし大丈夫じゃないかと思ったのは大間違いでした

   IMG_20121126_183803.jpg
ほんとはうわさのハッピーターンのアレンジ版が買いたかったんだけど、びっくりするくらい並んでたので断念。
列の最後尾が見えなかった・・・
タイガーコペンハーゲンに続き、やっぱり根性のない私・・・
そんなわけで「銀のぶどうのチョコレートサンド」を買ってみました♪
これも関西初出店ということでけっこう並んだんですけどね
昔は関西人って並ぶのが嫌いなイメージだったのに最近はそうでもないみたいです・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/274-b9117f71