クリスマスのスコールちゃんたち 


今年もあと8日なんですね~
おかげさまでWoopyも大変忙しい12月になり、うれしい悲鳴です~ 
本当にどうもありがとうございますm(__)m

ところで明日はクリスマスイヴですね
かわいいお便りをいただきました

   DSC_0491.jpg
向かって左からリュウオンくん、ミリオンちゃん、シフォンちゃん、スコールちゃん
かわいすぎる4ショット!!

   DSC_0500.jpg
スコールちゃん
とってもエレガントです~

   DSC_0497.jpg
シフォンちゃん
真っ白ふわふわなシフォンちゃんはレースがとっても似合いますね~

   DSC_0495.jpg
ミリオンちゃん
やっぱりキュートな美犬さんです♪

   DSC_0493.jpg
リュウオンくん
このかわいさは女の子にも負けないですよね~

素敵なクリスマスになりますように・・・
   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/281-6335ba4c