スポンサーサイト 


今年もありがとうございましたm(__)m 

今年もあと2日。
公私ともにいろいろありましたが、みなさまのおかげでなんとかすごしてまいりました
本当に感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします

先日リュウオンくんとミリオンちゃんから着物ワンピースとカバーオールを着てくれているお写真をいただきました

   DSC_0461.jpg
リュウオンくん
ふくろう柄がとっても似合ってて かわいいです!

   DSC_0475.jpg
ミリオンちゃん
うわぁ~♪めっっちゃかわいい
おしとやかな感じですね~

   DSC_0480.jpg
きゃっ
かわいすぎるラブラブ2ショット☆
少し早くお正月気分になれて うれしいです~
みなさまも楽しいお正月をおすごしくださいね!!

   

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/284-5e6a16fe

