 


キティちゃん in ソウル 

みなさま楽しいお正月を過ごされたことと思います
私は韓国に行ってきました
韓国に行ってまで どうかとも思いますが念願のキティカフェ

   IMG_20130103_162908.jpg
きゃあ~かわいいっ
日本人ばかりかと思ったけど、そうでもなかった。

   IMG_20130103_155929.jpg
ケーキもかわいすぎて食べるのがもったいない!
でもしっかり食べたけど・・・

   IMG_20130103_162211.jpg
旦那さまがお手洗いに行ったので、かわいい椅子も撮ります~

   IMG_20130108_223910.jpg
キティショップでダニエル王とキティ妃のぬいぐるみ発見

   IMG_20130108_223959.jpg
ドラマを見たことがある人もいるかもですが、「ファンジニ」のキティちゃん
キティカフェはソウルに3件ほどあるらしいです
なんかすごいな~キティちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/286-b6d69e96

