ギルギットカレー 

友人の旦那様がオープンしたお店に行ってきました

   IMG_20130205_195429.jpg
一軒家を改造した素敵なお店です

   IMG_20130205_201243.jpg
インドカレーほど辛くなくて、辛いのが苦手な私でもおいしかったです
豆カレーとチキンカレーをいただきました♪ナンも絶品です~
あ、ギルギットカレーって私もみなさまも聞いたことないと思うんですが友達の旦那様がパキスタン北部のギルギット地方のご出身で、その旦那様が作ったカレーがギルギットカレーです~

   IMG_20130205_212137.jpg
これはカレーケーキ
カレーのケーキ?えっ?!って不思議な感じですが、意外にとってもおいしいのです

素敵な夫婦のお家に遊びに行ったような感じで、とっても楽しかったです
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~

ギルギットカレー・ALI'S
神戸市灘区灘南通4-1-5



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/305-b3c8529b