 


マリアちゃん アイちゃん ジェニーくん 

先日 マリアちゃん家にお洋服をお届けに行ってきました

   IMG_20130302_140753.jpg
フレンチワンピースとカバーオールを着てくれています
今回は全員ネイビーでお揃いで かわいいです~

   IMG_20130302_141203.jpg
てんとう虫ワンピースとカバーオールを着てくれています
ポップな感じでほんとうにお似合いでした

   IMG_20130302_142343.jpg
ドットツィードワンピースを着てくれている アイちゃん
テーブルの下に避難?

   IMG_20130302_142359.jpg
ジェニーくんもやっぱりテーブルの下・・・

   IMG_20130302_142327.jpg
マリアちゃんはいつものベッドでくつろぎ中です
気持ちよさそうですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwearwoopy.blog.fc2.com/tb.php/313-1c42924d

